NoCode(ノーコード)で作成したWebアプリを販売&購入できる!NoCodeShopオープン

今流行のNoCode(ノーコード)。Webやモバイルアプリを作るためのテンプレートを販売開始。アイディアをすぐに実現可能です。

合同会社NoCodeCampは2020年10月31日㈯、NoCode(ノーコード)で作成したWebアプリを販売&購入できるサイト「NoCodeShop」をオープンさせました。
作る側も買う側もお互いを上手にマッチングさせ、より豊かなカタチを当サイトを通じて提供します。

プログラミングをしないでWebやモバイルアプリを構築するためのテンプレートが充実

最近流行りのNoCode(ノーコード)にて作成されたWebサービスをテンプレート化して販売します。

①アイディアをWebサービスにしたいが予算を最低限に抑えたい方
②既存のWebサービスをNoCodeツールに乗り換えたい方
③NoCodeツールを使い始めてまだ慣れていないので参考にしたい方

上記のように、サイトを作る側も購入したい側もどちらにとっても有益です。
是非NoCodeShopに立ち寄って下さい。
お気に入りのテンプレートに出会えます。

商品ラインナップ、どんどん展開予定

NoCode(ノーコード)ツールは数百種類以上。
NoCode(ノーコード)ツールは数百種類以上。

NoCodeという手法にはあらゆる可能性が秘められています。
気に入ったテーマを選んで、カスタマイズするだけ。
どなたでもすぐにアイディアを形にできる。
NoCodeShopを通じて、少しでも多くの人の最初の手助けになれる。
そんなテンプレートをご用意していきたいと考えております。

テンプレート提供者を随時募集

あなたの素敵なアイデアをNoCodeで形にしてみませんか?
現在NoCodeShopでは、テンプレート提供者を募集しています。
素敵なアイデアで人々を幸せにして、自分だけのブランドを確立しましょう。

NoCodeCamp公式

NoCodeの最新情報や各ツール・使い方などを提供し、作るを応援する。
日本初のNoCode専門オンラインサロンです。
サロン会員は200名を超えており、週7回のイベントなどで大変盛り上がっています。
あなたも一緒に、「NoCode(ノーコード)」でアイディアを実現しませんか?

お問い合わせ

info@nocodecamp.co.jp
担当:宮崎翼
070-4559-5916


AIが記事を作成しています