江ノ電 鎌倉駅構内に『&milk』がオープン

タピオカドリンクのBull Puluによる新業態『&milk』

株式会社Bull Pulu

タピオカドリンクでおなじみのBull Puluが、夏の鎌倉にぴったりのミルクシェイクスタンド『&milk』を7月8日にオープン。
濃厚なミルクの味わいと豊富なトッピングのドリンクで鎌倉に新たな彩りを加えます。
さらに鎌倉のお土産にもおすすめの各種スイーツを販売中。

&milk kamakura

歴史の表舞台に鎌倉の名が初めて大きく登場するのは鎌倉幕府。
征夷大将軍となった源頼朝によって開設された、武士による最初の中央都市としてでした。
江戸時代には社寺の復興によって、江ノ島などとともに広く親しまれるレジャースポットへ。
さらに現在では各都市からのアクセスの良さ、多くの寺社や観光名所、おしゃれなカフェや美術館まで揃った、一大観光都市として成長し続けてきました。

そんな一大観光都市、鎌倉の江ノ島電鉄駅構内にBull Puluが新業態をオープン。
かつては駅に点在し、今でも売店やキオスクなどといった形を残すミルクスタンドに着想を得て『&milk』と名付けました。

『&milk』のドリンク

ミルクシェイク マーブルチョコトッピング

タピオカドリンクや台湾茶などのドリンク販売に力を入れていたBull Puluのノウハウを生かして『&milk』では牛乳ベースのドリンクを展開。
『はちみつ入り北海道ミルク』を軸に、エスプレッソ、黒糖、抹茶、各種フルーツのフレーバーなど豊富なバリエーションで牛乳をお楽しみいただけます。
中でも甘酒は、その意外性と裏腹にベストな相性を発揮しています。
濃厚なミルクと甘酒の風味、そしてはちみつの優しい甘さがマッチしたこの夏おすすめのさっぱりしたドリンクです。

さらにミルクシェイクにぴったりの各種トッピングも多彩で、各種フルーツや、金平糖、マシュマロやエスプレッソゼリーなど、定番から変わり種まで、今までに見たことのないシェイクの一面を垣間見ることができます。

『&milk』のドリンクメニュー

ドリンクメニュー

拡大して見やすいようにPDFデータをご用意しました。
クリックしてご覧ください。

&milk ドリンクメニュー
1,555,379 bytes

&milkのフード

チーズケーキ(ホール)

かねてよりBull Puluでも力を入れていたスイーツメニューに、ついにチーズケーキが登場しました。
ドリンクのミルクにも負けない、鎌倉のお土産にぴったりの濃厚なチーズケーキです。

フードメニュー

フレンチトースト、プリンも6種ずつ取り揃えました。
その他にもパンやエスプレッソゼリーなど、豊富なラインナップからスイーツのお土産をお選びいただけます。

ソフトクリームやかき氷といった夏にぴったりのスイーツも期間限定販売中です。
イートインスペースも常設してございますので、ごゆっくり召し上がっていただけます。

&milkのフードメニュー

フードメニュー

拡大して見やすいようにPDFデータをご用意しました。
クリックしてご覧ください。

&milk フードメニュー
1,601,173 bytes

&milkへのアクセス

〒248-0012 神奈川県鎌倉市御成町1−12 江ノ島電鉄 鎌倉駅 改札内

お得なオープニングキャンペーン

オープニングキャンペーンと致しまして、期間限定で割引を実施しています。

実施期間が短いものもございますので是非この機会をお見逃しなく。

オープニング記念

オープニング記念としまして特製チーズケーキ(ホール)を通常1800円のところ1600円でご提供いたします。(税込)
実施期間は7月18日(月・祝)までです。

入場券割引

江ノ島電鉄の入場券をご提示いただくとお会計から10%OFFさせていただきます。
※上記のオープニング記念とは併用できませんのであらかじめご了承ください。

株式会社Bull Pulu

お茶・タピオカにこだわったタピオカドリンク専門店。
本格的なお茶メニューからポップなソーダまで取り揃えております。
多様な台湾ドリンクをお楽しみください。

Bull Pulu | TOP
本場台湾のお茶・食文化を日本へ。
https://bullpulu.com/