SNOOPY × YAKPAKコラボ 中身をモノトーンでクールに決めるならこれだ!な組み合わせ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

キュートなスヌーピーもいいけれど、シンプルで大人っぽいスヌーピーも最高にかわいい♡今回は今すぐ取り入れたい、モノトーンカラーのスヌーピーアイテムをご紹介します。

寝転がってくつろぐスヌーピーのダイカットパスケースは、モノトーンでも堂々のかわいさ♡

カールコードで改札もスマートに♪のんびりしたイラストに反して、毎日活躍してくれるアイテムです。

たくさんのスヌーピーで埋め尽くされたペンポーチもモノトーンでおしゃれに♡実はこの中に、スヌーピーの兄弟たちも隠れているんですよ♪

広々したメインポケットの他に、前面にもファスナー付きポケットが。はさみやふせんなど、きれいにまとめて収納上手になりましょう♪

万年筆は大人のたしなみ。どんなシーンにも合うブラックの万年筆はプラチナ万年筆社製でクオリティもお墨付き!
黒地にスヌーピーとロゴが映えますね♪

細字のペン先で細やかな字が書けます。インクはカートリッジ式で繰り返し使えて交換も簡単。

ケース入りでプレゼントにもおすすめしたい万年筆です♡

人気のYAKPAK×スヌーピーのショルダーバッグはジョークールの刺繍がポイント!

シンプルでタフなYAKPAKのショルダーバッグは、A4も入るサイズ感でデイリーユースにぴったりですよ♪
やんちゃな表情や楽しそうな姿で私たちを癒してくれるスヌーピー。いつもよりちょっとおすまししたモノトーンなデザインで、スヌーピーの新たな魅力を見つけてみませんか?

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています