コント師 × 舞台俳優 “生きのいい”男たちがお届けするやりたい放題の新しいエンターテインメント『Why dont' you SWING BY ?』開幕に向けて、出演者よりコメント到着!

2023年7月21日にいよいよ開幕する「Why dont' you SWING BY ?」。
コント師と舞台俳優がショートストーリーで繰り広げる、新しいエンターテインメント。
出演はシソンヌと、三浦宏規、原田優一、そして鈴木拡樹と “生きのいい”男たちが出演。

お芝居があり、歌があり、もちろん笑いもある、バンド生演奏もあって、手作りで・・・とやりたい放題の楽しい舞台。それが「Why dont' you SWING BY ?」です。

この度、新ビジュアルともに、開幕に向けて賑やかな稽古場から、出演者のコメントが到着いたしました。
「いったいどんなステージになるのか?」、期待と不安が入り混じる中、新しいジャンル?の舞台が、その幕を開きます。

「Why dont' you SWING BY ?」は2023年7月21日に恵比寿ザ・ガーデンホールで開幕。
チケットは残席少なくなっていますが、まだ間に合う公演もございます。
2023年夏、コント師×舞台俳優による、新たなエンターテインメントにどうぞご期待ください。

■出演者コメント

<シソンヌじろう>
手作りの舞台です。
途中、何を見せられているのかわからなくなり、気絶しないようにお気をつけ下さい。
あ、あと羽織るものを忘れずに。空調はワガママなので。

<シソンヌ長谷川忍>
稽古はとても順調です!5人の団結力も固まってきました。
ただバタバタでいろんな事が決まったり変わったりしているので、
全員がソワソワしています。
果たしてそこが本番でどう転がるかは、神のみぞ知る。

<三浦宏規>
個性と個性が激しくぶつかり合い、誰も見たことがないような作品が出来上がりました。
新ジャンルの舞台です。
そして何故か私が2曲振り付けをしました。
私の振付家デビューでもあるこの作品、皆様、是非観にいらしてください!!

<原田優一>
ついに、今まで観たことのない、
そして、やったことのないジャンルのなにやらが初日を迎えます。
シュールで快活な空気をお楽しみいただけるのではないかと思っております。
ドキドキしていますが、ワクワクもしています。
不安はありませんが、心配はあります(笑)。
とにかく!振り幅にすっ飛ばされないように、しがみつくのみです。
ご来場のお客様に楽しんでいただけますよう、我々も楽しんで準備しております!

<鈴木拡樹>
暑い夏の季節となりました。皆様、快適にお過ごしでしょうか?
今年の夏はどこかへお出かけでしょうか?
私たちは?と言うと日々作品作りの暑い夏を満喫しています。
今年は本当に暑い夏になりそうだ! 劇場でお待ちしています。


Why dont' you SWING BY ? 公演概要

■上演期間:2023年7月21日(金)~7月31日(月)
■会場:恵比寿ザ・ガーデンホール
〇出演:シソンヌ、三浦宏規、原田優一、鈴木拡樹
〇企画:シソンヌ&みうらひろき

■チケット(税込):全席指定 11,000円 
※未就学児入場不可

■チケット好評発売中
残席がある場合に限り、各公演前日まで下記にて販売
チケットぴあ
https://w.pia.jp/t/wdy-swingby/
イープラス
https://eplus.jp/swingby/
ローソンチケット
https://l-tike.com/wdy-swingby/

■オフィシャルHP https://promax.co.jp/swingby/

主催:PROMAX / 東宝
制作:PROMAX / 東宝
協力:恵比寿ガーデンプレイス、恵比寿ザ・ガーデンホール
問い合わせ:ディスクガレージ https://info.diskgarage.com


AIが記事を作成しています