POPなものからシックなものまでこれからの季節の必需品、ミッフィーの傘で模様替え♫

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
もうすぐ梅雨の季節がやってきますね。毎日のように雨が続くと憂鬱な気分になりがちですが、ミッフィーのキュートでカラフルな傘で乗り切りましょう♪デザインも豊富に揃っている今がねらい目ですよ。大人気なので、お早めにゲットしてくださいね。

まずは、持ち手にミッフィーのお顔が付いたデザインの雨傘です。ミントカラーが梅雨の季節にもピッタリですね。ミッフィーのお顔の他に、スイーツが散りばめられたデザインです。
55cmでポリエステル製の軽い折りたたみ傘は、置き傘にもオススメ。

開くとミントカラーがより鮮やかに感じられます。チラシ柄なので、使いやすいですよ♪

骨は6本です。上部で軽い折り畳み傘は、梅雨の時期には必須アイテムですよね。どの柄も大人気なので、無くなる前にゲットしてくださいね!

POPなイエローカラーの傘も登場♪スナッフィーの姿も見えますね。

とってもキュートなデザインです。かわいい物好きな方にはオススメなデザインですよ♪

シックなネイビーのオランダ柄も新登場です。森をお散歩するミッフィーが描かれていて、大人っぽいデザインです。

ピンク地に音楽模様のデザインです。ミッフィーを取り囲むように、いろいろな楽器がデザインされています。ピンクの色合いも大人っぽいカラーなので、使いやすくてオススメですよ。
ホワイトにカラフルな文房具が並ぶデザインです。ミッフィーらしい原色使いが、ファンには嬉しいですね♡

こちらもオススメの、晴雨兼用の折り畳み傘です。65周年デザインで、持ち手はシンプルなブラック。ネイビー地にミッフィーのフェイス総柄です。
サイズは50cm。

ミッフィー好きにはイチオシのデザインです。総柄で、いろいろな表情のミッフィーが楽しめます。
骨は6本で、丈夫な仕様です。晴雨兼用なのは嬉しいですね。
ホワイトカラーに、ネイビーとレッドのトリコロールカラーがオシャレなデザインです。
オランダの街並みでしょうか。梅雨の時期も忘れてしまいそうな、楽しいデザインに癒されます。
ミッフィーの傘をご紹介しました。デザインも豊富で迷ってしまいそうですが、大人気なので早めにお求めくださいね♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、
よりくわしく♪

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています