【12/25までの限定販売!】Makuakeで13,000名以上の支援を集めたアイスコットン冷感抗菌マスクに続く国産マスク第二弾。

0.2%の希少なウールがもたらす上品な光沢と天然の高機能

私たち株式会社アパレルオオタは、全国の皆様に快適に夏を過ごしていただきたいという思いで今年の春にマスクの開発に着手し、7月には初めてクラウドファンディングという形で商品をご提供する機会ができました。
Makuakeで公開したアイスコットン冷感抗菌マスクは、おかげさまで多くの皆様のご支援をいただきました。

今回のマスクは、
希少な品種の羊からしか採れず、ラグジュアリーブランドにも採用されている
「MERINO OPTIMO(メリノオプティモ)」という上質なウールを、初めて本格的に使用したマスクです。
肌側には、肌触りのよいコットンに持続性抗菌剤による抗菌加工を施した生地を採用、
吸放湿性に優れたコットンとウールの組み合わせで、非常に快適な着用感を得ることができます。

カラーは大人っぽい色味の6色を選びました。さらにメリノオプティモウールの織物生地を使用したマスクケースもオプションで購入可能となっています。

毎日のマスク生活をより上品、かつ快適、安心に国産マスクで過ごすことができるプロジェクトとなっております。

今回は12/25までの限定プロジェクトとなっております。
売り切れカラーも出てまいりますので、お早めにお求めください!


AIが記事を作成しています