薬剤はすべてオーガニック!髪にも頭皮にも優しくおしゃれなカラーが実現する『HairgardenROOT』

人気の「airwave vita」を使用!ダメージレスでスタイリングが簡単なパーマヘアが手に入る


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR常磐線 泉駅から徒歩15分『HairgardenROOT』の情報を2021年6月7日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『HairgardenROOT』の店舗および提供サービスの情報です。


『HairgardenROOT』は、JR常磐線および福島交通飯坂線「泉駅」より徒歩15分、または、小名浜イオンから車で10分の場所にあります。カラーリングには、オーガニックにこだわった薬剤のみを使用しており、髪だけでなく頭皮にも優しいカラーの施術が受けられるのが魅力です。人気の「airwave vita」や「低温デジタルパーマ」を用いたダメージの少ないデジタルパーマも得意としています。事前予約で、着付けもお願いできるサロンです。

髪にも地肌にも優しい!オーガニックの薬剤を使用したカラーが受けられる

『HairgardenROOT』では、カラーリングに用いる薬剤は、すべてオーガニックにこだわったものを使用しています。

カラーリングは繰り返すごとに、頭皮や髪のパサつきが気になってきますよね。天然成分でできたオーガニックのカラー剤を使用するので、髪にも地肌にも優しいカラーが可能です。

また、カラー剤は地肌にしみたり、施術中だけでなく施術後の匂いも気になりますよね。使用しているオーガニックのカラー剤は、髪や地肌に優しいだけでなく、しみにくく匂わず、髪が痛みにくい特徴も併せ持っています。髪だけでなく頭皮へのダメージも気になる方や、カラーの頻度が比較的高いグレイヘアのカラーを、より髪に優しい方法でしたい方に適しています。色の種類も豊富に用意されているので、髪を最大限に労わったおしゃれなカラーをしたい方におすすめです。

人気の「airwave vita」を使用!ダメージの少ないデジタルパーマが実現

『HairgardenROOT』は、デジタルパーマやエアウェーブを得意とするサロンです。

ビタミンCとトリートメント成分が配合され、潤いのある質感が人気の「airwave vita」や、ダメージが少なくナチュラルに仕上がる「低温デジタルパーマ」も取り扱っています。

パーマヘアはどうしても髪へのダメージが気になりますが、最新の技術を駆使することでダメージレスなパーマスタイルが実現します。ダメージを軽減するだけでなく、自宅でも簡単でかわいい、朝も楽にスタイリングがきまるパーマヘアが手に入りますよ。

浴衣もOK!大切な日の着付けもお願いできる

『HairgardenROOT』では、カットやカラーなどのヘアのメニューだけでなく、着付けもできるサロンです。

卒業式や入学式、成人式や結婚式などの大切な日はもちろん、訪問着や浴衣の着付けも可能です。それぞれのシーンに合わせたヘアメイクを施してくれる上、苦しくない、崩れないなど、希望通りの着付けがしてもらえます。かしこまった式への着付けだけでなく、浴衣などのカジュアルな着付けも気軽にお願いできますよ。

着付けを希望する場合は、電話での事前予約が必要ですので、予定が決まったら相談してみましょう。

HairgardenROOT の店舗情報

店名:HairgardenROOT
電話番号:05052681827
住所:〒9718182 福島県いわき市泉町滝尻神力前46

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています