立川駅徒歩1分『ajax』は「ハーブマジックカラー」など髪を労わる施術で人気のヘアサロン!駅近ドットコムで情報を公開中

落ち着いた空間でリラックス!大人女性から支持されるお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 立川駅から徒歩1分の『ajax』の情報を2022年2月15日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『ajax』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「立川駅」から徒歩1分とアクセス抜群な立地にある『ajax』は、髪と頭皮に優しい施術で人気のヘアサロンです。ダメージを最小限に抑えた「ハーブマジックカラー」はお肌に優しく、なりたいカラーを叶えてくれますよ。少人数のアットホームな雰囲気で落ち着きがあり、心からリラックスしながらゆったりと施術が受けられます。マンツーマン制でカウンセリングから仕上げまで、大人女性の髪悩みに寄り添う施術を受けてみませんか?

髪と頭皮に優しい施術にこだわる

『ajax』は、髪と頭皮に優しい施術にこだわっているヘアサロンです。

今だけでなく将来の髪のことを考えた施術を心掛けており、カラー剤やシャンプーなどの薬剤もダメージレスにこだわったものを取り揃えているんだとか。

特に人気の「ハーブマジックカラー」は、お肌に優しい植物エキスをベースに作られており、かゆみなどの刺激を緩和しながらお洒落な発色を叶えてくれますよ♪
髪に潤いも与えてくれるため、艶やかで手触りなめらかな若々しい髪に仕上がります!

通常のカラーに加え白髪染めにも対応しているため、お洒落に白髪を染めたい方にもおすすめの施術です。

少人数のアットホームなヘアサロン

『ajax』はスタイリスト3名の少人数向けヘアサロンです。

アットホームな空気感がありながらプライベートサロンのような落ち着きがあり、心からリラックスして施術を受けることができるでしょう◎

完全マンツーマンで施術を行ってくれるのも、嬉しいポイント!

カウンセリングから仕上げまで、丁寧かつ一人ひとりに寄り添う施術を心掛けているため「信頼してお任せできる」とリピーターも多いです。

トリートメントは贅沢なヘッドマッサージ付き

『ajax』では、「ハホリッチトリートメント」「ハホニコ3ステップラメラメトリートメント」の2種類のトリートメントが用意されています。
どちらもダメージを補修し潤いを与えてくれるため、しっとりまとまりのある髪に仕上がりますよ。

カラーやパーマの持ちも良くなるため、カラーなどと合わせて施術を受ける方も多いです。

また、トリートメントはヘッドマッサージ付きで、気持ち良さから途中で眠ってしまう方もいるそう。
髪のダメージ改善と共に、ヘッドマッサージで日頃の疲れを癒してもらいましょう☆

ajax の店舗情報

店名:ajax
電話番号:05052682866
住所:東京都立川市曙町2丁目13-6 内野第一ビル2F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています