電子商取引市場は、2022 年の 9.09 兆米ドルから 2031 年までに 11.09 兆米ドルに達し、予測期間中の CAGR は 14.7% に達する

Research Nester の一部門である Kenneth Research は、2021 年 11 月 15 日に「e コマース市場 : 世界の需要分析と 2030 年の機会の見通し」というタイトルの調査レポートをリリースしました。eコマース市場調査の対象となる主要企業は、Amazon.com、Inc.、JD.com、Inc.、Alibaba Group Holding Limited、Flipkart Private Limited、Walmart、Inc.、eBay、Inc.およびその他の主要な市場プレーヤーです。

世界の e コマース市場規模は、予測期間中の CAGR が 14.7% で、2022 年の 9.09 兆米ドルから 2031 年までに 11.09 兆米ドルに達すると予測されています。 e コマース市場に関するレポートが最近、Kenneth Research によってそのデータベースに追加されました。これは、世界中の市場に存在するビジネスの成長と投資機会をクライアントに提供することを目的としています。このレポートは、市場規模、市場規模、予測期間、つまり2022年から2031年にかけて市場で観察された成長率など、市場の評価に基づいてさまざまなパラメーターをカバーしています。

B2B e コマース プラットフォームは、企業に製品の売買の新しい可能性を提供し、運用コストと在庫コストを削減します。これにより、予測期間中のセグメントの成長が促進されると予想されます。 B2B e コマースにおける専門的または垂直的な市場の台頭により、市場への道が生まれています

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2021 年第 4 四半期、米国の経常収支赤字は 2,248 億ドルに拡大しました。しかし、2022 年第 1 四半期には、CAD は 29.6% 上昇し、2,914 億ドルに達し、ギャップに 666 億ドルが追加されました。商品とサービスの輸出は 257 億ドル増加し、2022 年の第 1 四半期には 1 兆 3000 億ドルに達しました。しかし、6 月の国の商品とサービスの赤字は 796 億ドルで、5 月の 849 億ドルから 53 億ドル減少し、緩和の見通しを反映して修正されました。一方、国の年間インフレ率は 8.5% に達しました。エネルギー消費者物価指数は 2022 年 7 月に 32.9% 急上昇し、ロジスティクスのコストが膨らみ、サプライ チェーンを混乱させる兆候が見られました。一方、電力コストは 15.2% 上昇し、2006 年 2 月以来の最高値となりました。 481万人(季節調整年率)は2020年5月以来の低水準で、市場予想の489万人を下回っています。住宅ローン金利が 6% で最高に達すると、住宅販売は 6 か月連続で減少しました。世界的なエネルギー危機は引き続き焦点となり、米国の経済活動に影響を与え、消費者は製品やサービスへの支出を減らし、より節約するようになります。

一方、ヨーロッパ諸国では​​、特に 2022 年の冬に最悪の事態が予想されます。エネルギーとガスの危機は、すでにこの地域に取り組み始めており、ドイツを含む多くの西ヨーロッパ諸国は、ロシアとウクライナの紛争によって引き起こされたガス供給不足に対処するための石炭火力ソリューションを探しています。

世界的な懸念の中で、市場関係者は新技術と新製品の発売に固執することで安全な投資を探し始めています。為替換算、グローバル サプライ チェーンの混乱、世界中で醸成される反中国感情、中国経済の減速、製品価格の高騰、毎週強まる米ドル、購買力の低下、世界中の中央銀行/機関による厳格な措置などの要因支出を減らして貯蓄を増やすために、近い将来、製品やサービスの需要に大きな打撃を与える可能性があります。

「最終報告書には、この業界に対する COVID-19 の影響の分析が追加されます。」

最新の Netscribes の調査によると、インドの e コマース市場は 2022 年までに 5 兆 9,921 億インドルピーに達すると予想されています。現在、インドの電子商取引市場は、オンライン旅行セグメントによって支配されており、オンライン小売、オンライン金融サービス、オンライン広告市場が続いています。オンライン小売セグメントは、インドの e コマース市場で最も急速に成長しているカテゴリです。

ロイヤルティ スキーム、プロモーション オファー、大幅な割引は、市場で最も顕著なトレンドの一部です。さらに、ビジネスモデルの変化と主流のオンライン小売業者への転換、および統合と自己所有ブランドは、いくつかの他の主要な傾向です.市場では、「マーケットプレイス」アプローチを選択する独占的なオンライン ブランドの開設も目の当たりにしています。

インドの電子商取引市場 – 主な成長要因
全国、特に第 2 層と第 3 層の都市でのスマートフォンとインターネット接続の急速な成長により、テクノロジーに精通した世代が仮想ショッピングや e-tailing Web サイトにアクセスできるようになりました。

インド人口の購買力の増大とサードパーティのロジスティクス サービスまたは 3PL の増加は、同国の e コマースの主要な成長ドライバーとして浮上しています。

最も重要なことは、消費者が e コマースに関連する使いやすさと快適さを享受しており、これがインドの e コマース市場全体の成長曲線を形作っていることです。

インドの電子商取引市場 – 脅威と主なプレーヤー
GST または物品サービス税法は、インドの e コマース市場にとって大きな課題となるでしょう。さらに、市場で活動しているプレーヤーの大半は、資金不足に直面しています。支援するための資金調達

インドの著名な e コマース企業には、Flipkart、Snapdeal、Amazon India などがあります。

レポートの内容
インドの e コマース市場の概要と 2022 年から 2023 年にかけての予測市場規模データ
インドの e コマース市場セグメント (オンライン旅行市場、オンライン小売市場、オンライン金融サービス市場、オンライン広告市場、その他のオンライン サービス市場) の詳細な調査 - 2022 年から 2022 年までの市場の概要、規模、および成長予測
インドの e コマース エコシステムとその関連技術の概要
市場に影響を与える主要なドライバーと課題の定性分析
インドにおけるさまざまな電子商取引ビジネスモデルの詳細な調査
インドの e コマース業界における主要な合併と買収 (2022 年から 2023 年)
主要なトレンドと機会による市場のダイナミクス
競合状況の分析と主要なプレーヤーの詳細なプロファイル
インドの e コマース市場に関連する最近の主な展開

購入する理由
インドの電子商取引市場、市場のダイナミクス、およびその現状について幅広い理解を得る
2020年までのインドの市場の現在の市場細分化と将来の成長の可能性を理解する
市場に影響を与える要因を理解することにより、マーケティング、市場参入、市場への投資と拡大、およびその他の事業計画を戦略化する
洞察に満ちた推奨事項を通じて、より多くの情報に基づいたビジネス上の意思決定を行う

この戦略レポートのサンプルをダウンロード: –https://www.kennethresearch.com/sample-request-10082022 インドの有名な e コマース企業には、Flipkart、Snapdeal、Amazon India などがあります。

レポートの内容
インドの e コマース市場の概要と 2022 年から 2023 年にかけての予測市場規模データ
インドの e コマース市場セグメント (オンライン旅行市場、オンライン小売市場、オンライン金融サービス市場、オンライン広告市場、その他のオンライン サービス市場) の詳細な調査 - 2022 年から 2022 年までの市場の概要、規模、および成長予測
インドの e コマース エコシステムとその関連技術の概要
市場に影響を与える主要なドライバーと課題の定性分析
インドにおけるさまざまな電子商取引ビジネスモデルの詳細な調査
インドの e コマース業界における主要な合併と買収 (2022 年から 2023 年)
主要なトレンドと機会による市場のダイナミクス
競合状況の分析と主要なプレーヤーの詳細なプロファイル
インドの e コマース市場に関連する最近の主な展開

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インドの電子商取引市場、市場のダイナミクス、およびその現状について幅広い理解を得る
2020年までのインドの市場の現在の市場細分化と将来の成長の可能性を理解する
市場に影響を与える要因を理解することにより、マーケティング、市場参入、市場への投資と拡大、およびその他の事業計画を戦略化する
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市場レポートは、次の質問に答えます。

レポートの目的は何ですか?

市場レポートは、予測期間の終わりまでに電子商取引市場の推定市場規模を示しています。さらに、過去および現在の市場規模もレポートで調べられます。
さまざまな指標に基づいて、特定の予測期間の前年比成長率 (%) および複合年間成長率 (CAGR) が提供されます。
レポートには、地理的範囲、市場セグメンテーション、および主要プレーヤーの財務実績に基づく市場の概要が示されています。
このレポートは、業界の現在の傾向と、北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東、アフリカの市場の将来の範囲を示しています。
市場の成長を加速するさまざまなパラメーターが調査レポートに組み込まれています。
レポートは、予測期間中の市場の成長率、市場規模、および評価を分析します。
このレポートには、地域分析市場に関するどのような側面が含まれていますか?

レポートでカバーされている地理的地域には、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域が含まれます。
このレポートは、現在および将来の市場動向の詳細な地域別分析で構成されており、製品の使用と消費に関する情報を提供します。
予測期間中の国を含むすべての地域の市場の成長率は、市場レポートに含まれています。
このレポートで評価された主要な市場プレーヤーは、どのような要因に基づいていますか?

このレポートは、世界中の市場をリードする企業の詳細な分析を提供します。
主な役割を含む、市場に関与する主要なベンダーの詳細を提供します
企業プロファイル、生成された収益、商品の価格設定、製造された製品など、各企業の包括的な概要がレポートに組み込まれています。
市場の競合他社に関する事実と数字、および主要な市場プレーヤーの立場がレポートに示されています。
言及された主要なプレーヤーに関連する最近の開発、合併、買収は、市場レポートに記載されています。
レポートから抽出された重要な情報は何ですか?

予測期間中に市場の成長と市場シェアに影響を与えると推定される要因に関する広範な情報がレポートに表示されます。
レポートは、さまざまな地域における現在のシナリオと将来の成長見通し市場を提供します。
市場の競合状況分析と定性的および定量的情報が配信されます。
SWOT分析は、ポーターのファイブフォース分析とともに実施されます。
詳細な分析により、市場への洞察が得られ、ビジネスで提供される成長率と機会が強調されます。
完全なレポートのリクエスト:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10082022

ケネス・リサーチについて:

Kenneth Research は、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケート レポートを提供します。ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供するために、定期的に業界を追跡および分析することを保証します.私たち Kenneth Research は、クライアントが十分な情報に基づいた意思決定を行えるように、重要なトピックについて記述的な洞察を得ることに長けています。

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電子メール: sales@kennethresearch.com

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