ヘルスケア市場におけるラテンアメリカの3Dプリンティング2022年包括的な調査研究、事業概要、2031年までの地域予測

ヘルスケア市場規模、需要、見通し、トレンドにおけるラテンアメリカの3Dプリンティング

レポートはさらに今議論する。バリューチェーンのさまざまなレベルで世界中のビジネスプレーヤーによって採用または採用されるさまざまな戦略。世界経済の減速の観点から、中国、インド、日本、韓国はアジア市場のすべての国の中で最も早く回復すると推定しました。ドイツ、フランス、イタリア、スペインは最悪の打撃を受け、この打撃は2021年末までに25%回復すると予想されています - 経済需要と供給のプラス成長。米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国局と経済アナルシスと米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の前年比(前年比)平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、その間に輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、ヘルスケア市場製品におけるラテンアメリカの3Dプリンティングに対する大きな需要を生み出します。

レポート https://www.kennethresearch.com/sample 要求のサンプル PDF を入手する 10084397

世界銀行の統計によると、世界の現在の医療費(GDP比)は、2001年の9.08%から2018年には9.84%に増加しました。さらに、一人当たりの現在の医療費(現在の米ドル)は、2001年の492.99米ドルから2018年には1110.84米ドルに増加しました。さらに、さまざまな病気による死亡に対する懸念の高まりと、2019年に7%近く(1000人あたり)を記録した粗死亡率を下げることができる治療の必要性も、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。

ヘルスケア市場におけるラテンアメリカの3Dプリンティング

ラテンアメリカのヘルスケア市場における3Dプリンティングの価値は、2023年までに19億7000万米ドルに達し、2018年から2023年の間に21.82%の年平均成長率(CAGR)で拡大すると予想されています。
3Dプリンティングは、デジタルデザインから3次元のソリッドオブジェクトを構築するプロセスとして定義できます。3Dプリントオブジェクトの作成は、さまざまな付加プロセスを使用して行われます。アディティブプロセスでは、目的のオブジェクトが作成されるまで、材料の連続した層を敷設します。これらの各レイヤーは、最終オブジェクトの薄くスライスされた水平断面として視覚化できます。3Dプリンティングは、塊から金属やプラスチック片をくり抜く/切り出す減法製造とは正反対です。

医療における3Dプリンティングは、既存の生物学的部分をサポートするための代替臓器の作成を可能にします。心臓血管、頭蓋顎顔面手術、放射線学、整形外科、バイオファブリケーション、外科ガイドなど、広く使用されています。

技術に基づいて、市場はレーザービーム溶融(LBM)、電子ビーム溶融(LBM)、光重合、液滴堆積、積層物体製造などにセグメント化することができます。
材料、プラスチック、金属、セラミックなどのサブセグメントに基づいています。
タイプに基づいて、サブセグメントには補綴物、インプラント、外科用ガイド、補聴器などが含まれます。

このレポートでCovid-19の影響がどのようにカバーされているかを理解するには - レポートのサンプルPDFを入手する このレポートを購入する前にお問い合わせください - https://www.kennethresearch.com/sample-request-10084397

主な成長要因

中流階級の割合は徐々に増加しており、これが市場の原動力となっています。また、ヘルスケア市場は今後数年間で約2%の成長が見込まれており、3Dプリンティングは安価でカスタマイズ可能な医療ソリューションを提供できるため、システムの不可欠な部分となっています。さらに、この地域には、ポリマーや金属など、3D印刷に必要なさまざまな原材料が豊富にあります。

脅威とキープレーヤー

歯科処置のための政府の保険契約はなく、歯科用3D印刷市場に悪影響を及ぼしており、偶然にも市場の大部分を占めています。また、この地域では有資格で経験豊富な人材が著しく不足しており、この地域で3Dプリント製品の使用と維持が困難になっています。さらに、生活水準は低くて単純であるため、彼らは新しく革新的な製品に無関心です。
主要企業はStratasys Ltd.、Renishaw、Materialiseです。

このレポートを購入する前にお問い合わせください:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10084397

ケネス・リサーチについて:

最高のマルチクライアント再販代理店の1つとして評価されているKenneth Researchは、ビジネスを拡大したい投資家や企業に、数多くの業界に関する洞察のための単一のプラットフォームを提供しています。このプラットフォームは、ヘルスケアおよび医薬品、化学品、ICTおよびテレコム、エネルギーおよび電力、自動車および輸送、およびその他のいくつかの業界に対応し、グローバルレベルで最高の戦略的ビジネスコンサルティングサービスを提供しています。

お 問い合わせ

名前:ケネス研究

Email:sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています