30秒で組み立てができる焚き火台

クイッククロスフャイヤー登場!

クイッククロスフャイヤー
クイッククロスフャイヤー

コンパクトで持ち運びも組み立ても楽ちん!こんな焚き火台を待っていた!

キャンプやアウトドアは通年楽しめるもの。
これからの季節は特に、ジューシーに焼いたお肉と冷たいビールなんて最高の組み合わせですよね!
日頃の疲れを大自然の中で癒し、美味しい料理とお酒に舌鼓を打ちながら過ごす仲間とのひと時…。

そんな最高のシチュエーションを楽しむためにも、準備は手際よく済ませたいですね!

でも、、、お肉を焼くにも機材が必要です。
コンロは大きくてかさばるし、準備だけでも大変ですよね。

クイッククロスファイヤーなら、コンパクトで組み立ても楽ちん!

コンパクトで持ち運びにも便利なクイッククロスファイヤー。
実はこれ、元々はソロキャンプを楽しめるように作られたおひとり様用の焚き火台なんです。
だからこそ、簡単なのに作りはしっかりな鉄板素材。

そんなクイッククロスファイヤーが、ソロ、カップル、ファミリーでもお楽しみいただけるよう、
繋げられる仕様になりました!その上、組み立てまで最短30秒!!

準備時間を大幅短縮して、冷えたビールですぐに仲間と乾杯しませんか?

面倒なネジ締めは一切なし。
細かなパーツも使用しておりません。

組み立てた後は、通常の焚き火台同様、火を起こしてキャンプファイヤーやBBQをお楽しみください。

ジョイントパーツにて、ベースアップも可能です!

網焼きと串焼き、プラスして鉄板焼き、、、と、用途に合わせたご使用が可能です。

ソロ、カップル、ファミリー、仲間同士などなど、
シーンに合わせてお好きな大きさに変更し、アウトドアをお楽しみください。

場所を取らないコンパクト設計。
本物の焚き火を手軽に!
安心、信頼のメイドインジャパン。国内製造。

5月中旬プロジェクト開始!

ソロからグループまで用途に合わせ合体できる焚火台!折り畳めば軽量&コンパクト!

5月2日午後プロジェクト開始!

NHKのまちかど情報室で紹介された焚き火台の第2段!進化して登場!

まちかど情報室
まちかど情報室

好評だったマルチトランスキャンプファイヤーをベースに
製造工場、仕様を見直しスタイリッシュに仕上げました!
540gの軽量化、錆びにくい鉄(SPHC-黒皮)を採用、組立てもよりシンプルに!

キャンプフユイヤーSE
キャンプフユイヤーSE
キャンプフユイヤーSE
キャンプフユイヤーSE

マルチトランスキャンプフャイヤーSEの特徴

揺らぐ炎を見つめ、蒔のはぜる音を聞きながら癒しの時間を過ごす焚火。

時にはソロで、時には気の合った仲間達と。。。

そんな焚火を楽しむためにかかせないのが焚火台ですね。

でも。。。

こんな思いありませんか?

ソロキャンには大きい焚火台は邪魔だし重いし。

グルキャンにはソロキャン用は小さいし。

両方を叶える焚火台がないかなー。

あります!ありますよ。

このマルチトランスキャンプファイヤーSEはソロキャンにもグルキャンにも対応できる焚火台なんです。

利用シーンに応じて連結できるんです。

ソロの時は単体で。ひとつでも十分にお湯を沸かしたり、調理もできちゃいます

単体
単体

グルキャンでは2つ3つと連結し、皆で焚火を囲むことができます。

連結
連結

仲間同士で持ち寄って、必要な時に連結するのはいかがでしょう。

3
3

組立ても超簡単!女性でも直観的に難なく組み立てられます。

ますます
ますます
連結
連結

一度に料理ができます。

串焼き、アヒージョ、網焼き
串焼き、アヒージョ、網焼き

軽量&コンパクト

重量はわずか1.76㎏で収納時はB5サイズ以下の超コンパクト。荷物を減らしたいソロキャンにはもってこいです。

。

五徳として使用できます。

固形燃料やカスバーナーをセットすれば、鍋料理などの五徳としても使えます。

五徳
五徳
五徳
五徳

マクアケ特別割引

マクアケ振り
マクアケ振り

シーンを選ばない スマートに携帯できる 真鍮シューホーン

使い手を選ばない、さまざまなシーンで使える新しい靴べらが登場! 真鍮好きにはたまらない美しさ。また、経年変化を楽しめる逸品です。 専用革ケースには高級感あふれるイタリアンレザーを採用!一味違う大人のアイテム

靴を大切に履く人に。

靴屋で試し履きをするときに、シューホーン(靴べら)を渡された経験はありませんか?

「靴べらなんて使わなくても履ける」と感じる方も少なくないと思いますが、実は、靴べらを使うことは靴を長持ちさせる秘訣なんです!

靴を履きに
靴を履きに

シューホーン(靴べら)を使わないことによって、「靴の型崩れ」「靴の摩耗」につながります。

つま先から足を入れ、かかとでグリグリと押し込んで履くという履き方だと、靴のかかと部分に負担がかかってしまうんです。

通常、かかと部分には「ヒールカウンター」と呼ばれる芯が入っています。(入っていない種類の靴もあります。)

そのヒールカウンターは足をホールドし、フィット感を高める役目を担っています。これによって、歩行を安定させる効果があります。

かかとを押し込んで履くということは、このヒールカウンターに上から圧力をかけるということになり、形がどんどん崩れていくのです。

ヒールカウンターが変形するとフィット感がなくなり、ひどいものだと足の病気を助長してしまうおそれもあります。

見るからに変形していくので、見た目も美しくなくなっていきます。

そこで、靴を大切に、そして長く履きたい人に使っていただきたいシューホーンをご紹介します。

玄関に掛けて出かける時にすぐに使えます。

玄関
玄関

玄関にフックで掛けておけば出かける時にすぐに使っていただけます。

急いでいる時に靴べらを探すときはありませんか?

玄関に掛けておけばすぐに見つけることができます。

普段靴べらを使う習慣がない方も玄関にシューホーンを目につく場所にあれば意識をして使う事になると思います。シューホーンを習慣的に使っていただければ靴を長く大切に履いていただけます。

真鍮シューホーン(靴べら)のおすすめポイント

3in1
3in1

シューホーン以外として使える機能

靴べらとしてはもちろんのこと、この真鍮シューホーンはカッコ良さの他にも機能性をプラスしました!

外出時には、ぜひ真鍮シューホーンをお供に連れて行ってください。

ポイント1)シューホーンなのに、工具としても?!

普段、六角レンチなんて持ち運ばないですよね!

このシューホーンはM6の六角穴を設けており、M6ボルト締め付け工具としてもご活用いただけます。

M6
M6

六角ボルトをネジ締めできるように、六角レンチ代わりとしてご使用いただけます!

穴サイズは使用頻度の高いM6にいたしました。

自転車や機械設備など、ネジが緩んでしまった際にご利用ください。

六角レンチ
六角レンチ

本革ケース

専用の本革ケースはイタリアンレザーを採用しました。

イタリアンレザーは植物の皮や幹、葉や実などを粉砕して、皮と共に浸してなめす「ベジタブルタンニンなめし製法」を採用しております。

30以上の作業工程を踏むこの製法は非常に手間がかかり、仕上がりに2〜3ヶ月の期間を要します。

また、皮に薬品を使っていないので環境にもやさしい!

植物タンニンの香りが好きな人には嬉しい!

使っていくうちに変化するエイジング(経年変化)も魅力の一つです。

高級感あふれるイタリアンレザーは、真鍮シューホーンをさらに特別に演出してくれることでしょう。

マクアケ割引

①シューホーン単品(選べるカラー)約15%OFF! 1,280円

②シューホーン2個セット(選べるカラー)20%OFF! 2,400円

③シューホーン3個セット(全色セット)25%OFF! 3,375円

④シューホーン単品+革ケース 20%OFF! 4,400円

⑤シューホーン3個+革ケース3個 30%OFF! 11,550円

⑥革ケース単品 15%OFF! 3,400円

⑦専用カラビナ(10本限定)600円


AIが記事を作成しています