販売実績管理の世界市場規模調査・予測、コンポーネント別、組織規模別、業種別、展開タイプ別、地域別分析、2022-2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「販売実績管理の世界市場規模調査・予測、コンポーネント別、組織規模別、業種別、展開タイプ別、地域別分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を5月19日より開始しました。

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世界の販売実績管理市場は、2021年に約20億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には14.94%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

世界の販売実績管理(SPM)ソリューションは、バックオフィスの営業業務を自動化・統合する運用・分析機能のセットであり、業務効率と効果を向上させるために導入されます。SPMの機能には、インセンティブ報酬管理、アサインメント管理および計画、テリトリー管理、高度な分析、ゲーミフィケーションが含まれます。世界の販売実績管理の戦略とツールは、営業リーダーが営業チームの効率性と有効性を高めるために使用します。世界の販売実績管理市場の成長は、改善されたプロスペクティングとプロスペクティングツール、セールスインセンティブ管理、リード管理ソリューションに対する需要の高まりが、世界の販売実績管理ツールの成長を促す要因となっています。

Ahrefs Pte Ltd.によるとオンライン体験の68%以上は、全体のデータ構造を改善し、コンテンツソリューションの構築に役立つ単純な検索から始まっています。コンテンツ最適化は、ビジネスページがコンテンツを上位に表示させ、検索エンジンで上位に表示させるための最良の方法の1つで、コンテンツの正しいトピックに関する関連キーワードを取得します。これは、企業ビジネスの世界では非常に重要であり、企業によって販売最適化ソリューションに莫大な投資が行われ、それが世界の販売実績管理業界を牽引しています。世界の販売実績管理プラットフォームのデータエンリッチメントツールは、企業が販売データを充実させ、マーケティングや販売キャンペーンの新しい機会を見つけ、顧客エンゲージメントを向上させることによって、販売戦略の最適化を支援します。また、このツールは、企業がデータをクリーンアップし、消費者と販売実績のデータを正確かつ使用できるようにするのに役立ちます。SPMソリューションの導入には、トレーニングや、すべてのレベルの従業員に対するキャリア開発ワークショップが必要であり、時間とコストがかかるプロセスです。また、SPMソリューションの導入には、研修やキャリアアップのためのワークショップなど、時間とコストがかかります。

世界の販売実績管理は、その創設以来、長い道のりを歩んできました。このような世界の販売実績管理市場の進歩に伴い、いくつかの企業ベンダーは、より多くのライブインタラクションを吸収し、顧客とエージェントをつなぐために、オーディオビデオ会議ツールやアプリケーションパフォーマンスツール(API)への投資を増やしています。チャンスと前進のための決定を特定するための取り組み

Sales Performance Managementの世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他ラテンアメリカです。北米は市場を独占しており、予測期間中もその地位を維持すると予想されます。好調な経済環境、先進技術の早期導入、ビジネスプロセスを改善するための職場における高いデジタル受容性、高い技術意識により、北米のSPM市場は成熟しました。アジア太平洋は、予測期間中に大きな成長を遂げ、最も急成長する市場となる見込みです。この地域の急速な経済成長と技術革新により、世界の販売実績管理の成長は今後数年間で促進されるでしょう。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 世界の販売実績管理市場の定義とスコープ
第3章 販売実績管理の世界市場力学
第4章 世界の販売実績管理市場の産業分析
第5章 リスクアセスメント:COVID-19の影響
第6章 販売実績管理の世界市場:組織規模別
第7章 販売実績管理の世界市場:展開タイプ別
第8章 販売実績管理の世界市場:コンポーネント別
第9章 販売実績管理の世界市場:業種別
第10章 販売実績管理の世界市場:地域別分析
第11章 競合情報
第12章 調査プロセス

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