【駅近ドットコム掲載開始】肩こりや腰痛などのお悩みがある方はぜひ『らいおん接骨院』へ

悩みに寄り添う地元密着型の接骨院

『らいおん接骨院』は、名鉄犬山線「扶桑駅」の出口1から徒歩10分の場所にあります。駐車場も完備されているので、自動車での来店にも便利です。肩や腰のお悩み、原因が分からない不調などさまざまなものに対応してくれますよ。あなたに合ったメニューでお悩みを改善したい方は、ぜひ一度『らいおん接骨院』へ訪れてみてください。

肩や腰だけでなくさまざまお悩みに対応

接骨院というと、骨折や脱臼などに対応している施設だと思う方もいるでしょう。しかし、『らいおん接骨院』ではさまざまな悩みに対応してもらえます。

よくあるお悩みとして対応しているのが、肩こりや腰痛です。肩や腰に違和感がある方には、初回限定メニューのお試し鍼灸施術も用意されています。
顔の周りのむくみやくすみ、マスクなどによる肌荒れが気になる方には、顔の美容鍼がおすすめです。また、女性の中には身体の冷えやむくみ、生理痛などのお悩みがある方もいるでしょう。そのような悩みには、全身の美容鍼があります。

さらには、特定の場所に不調があるわけではないけれど、なんとなく全身が辛いといった方もいますよね。疲れが溜まっていて身体をリフレッシュさせてすっきりしたいなどの希望もあると思います。そのような方には、専用のクリームを使用したリンパマッサージをおすすめします。

オーダーメイドメニューを作成

『らいおん接骨院』には、オーダーメイド施術のメニューがあります。このコースは入念なカウンセリングのもと、ひとりひとりに合ったメニューを提案し施術するものです。培ってきた手技や経験により、お悩み解消へ導いてくれます。

施術内容は、鍼・灸・吸玉・ほぐし・ストレッチなどがあり、身体の状態や不調に合わせた選択が可能です。肩こりや腰痛がある方以外にも、どのメニューが自分に合っているか分からない方にもおすすめします。

ゆったりした気分で施術を受けられる空間

施術を受けるなら、緊張した状態よりくつろいだ状態で施術してもらいたいですね。『らいおん接骨院』は、落ち着いた雰囲気の中で施術が受けられるように配慮されています。

施術室の床は、フラットなフローリングで壁は白基調です。そのため、すっきりとした印象を与えてくれるでしょう。また、仕切りのカーテンは薄い緑色なので、優しく落ち着いた気分になれます。

さらに、広い待合室には漫画が用意されており、ゆったりと過ごせますよ。

らいおん接骨院 の店舗情報

店名:らいおん接骨院
電話番号:05052680970
住所:〒4800107 愛知県愛知県丹羽郡扶桑町大字高木字吉山924

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています