ゲームベースの学習市場規模、シェア、成長、トレンドと分析 2024-2032 年

2024-07-04 05:00

IMARC グループの報告書「プラットフォーム別ゲームベースの学習市場レポート(オンライン、オフライン)、収益タイプ(ゲームの購入、広告など)、エンドユーザー(K-12 ゲームベースの学習、より高いゲームベースの学習)」と題された。 、およびリージョン 2024 - 2032 年". 世界的なゲームベースの学習市場規模は、2023 年に US$ 1,840 億に達しました。今後、IMARC グループは、市場が 2032 年までに 7,170 億 US$ に達し、2024 年から 2032 年にかけて 15,8% の成長率(CAGR)を示すと予想しています。

ゲームベースの学習産業の成長に影響を与える要因:

ソフトスキル開発の認識の高まり:

ソフト スキルを磨くことの重要性の認識が高まっており、従来の学術学習の強調を補完しています。ゲームベースの教育は、コラボレーションと競争の両方を含むインタラクティブなゲームプレイを通じて、問題解決、批判的思考、コミュニケーション、チームワークなどの能力を育成する上で際立っています。このアプローチは、今日のプロの風景の課題に個人を装備することを目指しているため、学校や企業にとっても魅力的です。これらのスキルが実践されている現実世界の状況を再現するゲームベースの学習能力は、教育および企業のトレーニング領域での利用と拡大の背後にある極めて重要な推進力です。

教育におけるデジタル化の進展:

ゲームベースの学習の成長は、教育におけるデジタル革命と密接に結びついています。教育機関や企業研修プログラムは、デジタル技術を採用して教育方法を強化し、インタラクティブで没入型の学習体験の価値を実現しています。COVID-19 パンデミックのような出来事に刺激されたオンライン教育の台頭は、学習におけるデジタルリソースの重要性を強調しています。ゲームベースの学習プラットフォームは、遠隔教育の障害に対する実践的な対応として登場し、コンテンツを配信し、遠くから生徒の進捗状況を評価するためのインタラクティブなアプローチを提供しています。

重要な技術進歩:

ゲームベースの学習業界は、技術の急速な進歩により大幅な成長を遂げています。バーチャル リアリティ(VR)、拡張現実(AR)、人工知能(AI)は、教育コンテンツの配信を変革し、よりインタラクティブで没入型の学習体験を提供しています。これらのテクノロジーを通じて、学習者は現実的なシミュレーションと環境に参加してスキルを練習し、実践的なアプローチで情報を吸収し、エンゲージメントと定着率を向上させることができます。さらに、進行中の技術開発により、よりパーソナライズされた適応型学習体験が可能になり、幅広い学習者に対応しています。

グローバルなゲームベースの学習業界で事業を行っている大手企業:

バッジビル(CallidusCloud)
バンチボール(BI ワールドワイド)
株式会社 クラスクラフト スタジオ。
株式会社シックスウェーブス。
株式会社リカレンス。
Fundamentor(Paratus Knowledge Ventures Pvt Ltd)
ゲームサイズ Pte。株式会社。
GradeCraft(ミシガン大学のリージェンツ)
クアトスタジオ
ブレイクアウェイ 株式会社。株式会社。
フィラメント ゲーム
ラーニングウェア株式会社。
オスモ(Tagible Play, Inc。)
株式会社ツールワイヤー

詳細な分析については、レポートのサンプルコピーを参照できます: https://www.imarcgroup.com/game-based-learning-market/requestsample

ゲームベースの学習市場レポート セグメンテーション:

プラットフォーム:

オンライン
オフライン

プラットフォームに基づいて、市場はオンラインとオフラインに分類されています。

収益タイプ:

ゲーム購入
広告
他人

収益タイプに基づいて、市場はゲームの購入、広告などに分類されています。

エンドユーザー:

K-12 ゲームベースの学習
より高いゲームベースの学習

K-12 ゲームベースの学習は、複雑な科目をより魅力的で、インタラクティブなゲーム環境を通じて生徒の認知スキルと社会的スキルを向上させるために学校で広く採用されているため、最大の市場シェアを占めています。

ゲームベースの学習の世界市場動向:

ゲームベースの学習の世界市場は、教育のための効果的なツールとしてのゲームの認知度の高まりに支えられて、目覚ましい成長を遂げています。この傾向は、技術の進歩とモバイルデバイスの使用の増加によって支えられており、ゲームベースの学習をよりアクセスしやすく魅力的なものにしています。教育機関や企業は、ゲームベースの学習をトレーニングプログラムにますます統合し、インタラクティブで没入型の体験を通じて学習成果を向上させる能力を認識しています。また、さまざまな学習者の固有の要件に対応するカスタマイズされた学習ソリューションに対する需要も高まっています。この前向きな傾向は続くと予想されており、ゲーム技術と教育的アプローチの進歩が市場のさらなる拡大を促進しています。

注: 現在レポートの範囲内にない特定の情報が必要な場合は、カスタマイズの一部として提供します。

さらに調査レポートを参照:

米国の電池材料市場: https://www.imarcgroup.com/united-states-battery-materials-market

米国のビジネストラベル市場: https://www.imarcgroup.com/united-states-business-travel-market

米国のコーヒー市場: https://www.imarcgroup.com/us-coffee-market

米国の軟包装市場: https://www.imarcgroup.com/united-states-flexible-packaging-market

私達について:

IMARC グループは、経営戦略と市場調査を世界中で提供する大手市場調査会社です。私たちは、あらゆるセクターや地域のクライアントと提携して、クライアントの最も価値の高い機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。

IMARC の情報製品には、製薬、産業、ハイテク組織のビジネスリーダーのための主要な市場、科学、経済、技術の発展が含まれます。バイオテクノロジー、先端材料、医薬品、食品および飲料、旅行および観光、ナノテクノロジー、新しい加工方法に関する市場予測と業界分析は、同社の専門知識のトップです。

当社の製品には、研究レポート、生産コストレポート、実現可能性調査、コンサルティングサービスなどの包括的な市場インテリジェンスが含まれます。様々な業界の経験豊富な研究者やアナリストを含む当社のチームは、中小企業からフォーチュン 1000 企業に至るまで、高品質のデータと洞察をお客様に提供することに専念しています。

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