結構大きめ?デスクワークに必須のひざかけブランケットはミッフィーで決まり♪手触りふわふわの新デザイン

こんにちは♪

ますます寒くなってきて、足元の冷えもつらくなってきていませんか?ミッフィーのブランケットにも新デザインが入荷したので、お知らせにきました♪
カラフルなデザインやシックなカラーなど、お好みに合わせてお選びいただけますよ。

ミッフィーのかわいさは既にご存知でしょうが、仲良しのダーンも人気ですよね。ミッフィーとダーンが交互に並んだ、カラフルなかわいいデザインのブランケットです。
700×1000mmのサイズなので、ひざ掛けはもちろん、肩に掛けたりもできちゃいます。

このもこもこな素材感、気持ちよさそうですよね。毛足も長すぎず、滑らかな手触りですよ。パイピングはネイビーで、ホワイトとの相性も抜群です。

小さなお子さんの毛布や、お昼寝用のブランケットとしても使用できます。

ピンクがキュートなこちらは、冬らしさ満載のデザインです。マフラーや手袋、ニット帽などの冬アイテムがモチーフになっていて、中央には暖かそうな服装のミッフィーが♪

縁取りはくすみピンクです。とにかく肌触りがいいので、プレゼントにも喜ばれますよ♡

車の中に常備しておくのもいいですね。お子さんも喜びそうなデザインで、気分もアガります。

シックなグレーのデザインもご用意しています。ミッフィーやキリン、カンガルーなどのブルーナアニマルたちも揃ったデザインは、楽し気ですね。

カラーも抑えめで、オフィスで使うのにもピッタリ♪デスクの足元って暖房をつけていても冷えますよね。冷え性の方は特に、下半身を暖めることは大切です。

制服などがある場合はあまり着こむと着ぶくれしちゃいますし、体温調節できるブランケットは重宝します。

こちらは、アニマルたちのフェイスがデザインされた、キュートなブランケット。カラーもパステル調やブライト調のカラーが使われていて、POPテイストです。

ブルーナ好きにはオススメのデザインです。

ミッフィーのブランケットをご紹介しました。
新デザインもかわいくて楽しいデザインばかりでしたね。

冬場は特に足元から冷えるので、下半身を温めるようにしてくださいね。暖房をつけっぱなしになることも多いので、加湿や水分補給もお忘れなく♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

ミッフィー,ブルーナ,ダーン,アニマル,ブランケット,毛布,ひざ掛け,パーフェクトワールド,トーキョー,キャラクターグッズ,新着,ニュース,まとめ,かわいい,

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています