有機飲料市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年
提出日 (2024年04月09日)、SDKI Inc.(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「有機飲料市場」に関する調査を実施しました。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:https://www.sdki.jp/reports/organic-beverages-market/77471
調査結果発表日:2024年04月09日
調査者: SDKI Inc.
調査範囲: 当社のアナリストは 500 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 200 件、インターネット調査 300 件
調査期間: 2024年02月 – 2024年03月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、有機飲料市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
SDKIの分析調査分析によると、有機飲料市場規模は2023年に約780億米ドルと記録されており、2036年までに市場の収益は約4,844億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に約11.2% の CAGR で成長する態勢が整っています。
市場概要
SDKI Inc.の有機飲料に関する市場調査分析によると、可処分所得の増加により市場は大幅に成長すると予想されています。個人所得から個人現行税を差し引いた個人可処分所得は、505億米ドル(0.5%)増加しました。消費者全体ではさらに 1,460 億米ドルが支出されており、これは GDP の 1% に相当します。個人可処分所得に占める個人貯蓄の割合は2月時点で4%で、貯蓄総額は7,460億米ドルとなりました。新興市場における経済状況の改善と可処分所得の増加により、飲料を含むプレミアム製品や有機製品の需要が高まっています。消費者がより裕福になるにつれて、より高品質で健康上の利点を提供すると考えられる有機飲料には、喜んで割増料金を支払うようになっています。
しかし、当社の有機飲料市場の現状分析と予測によれば、市場規模の拡大を遅らせている要因はサプライチェーンインフラの限界にあります。有機原料の調達、輸送、保管など、有機のサプライチェーンにおける課題は、供給不足や製品の入手可能性の不安定につながる可能性があります。この制約は、特に有機農業インフラが未発達な地域では、市場の成長を妨げる可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、有機飲料の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
• 2024 年 3 月、Oatly、元祖にして世界最大のオートミルク会社であるは、The Malmö Oat Milkers をMinor League Baseball™ (MiLB™) に導入する新たな企業スポンサーシップの展開を発表できることを嬉しく思います。
• 2024 年 1 月、Kyowa Hakko Bio、バイオテクノロジーと栄養ソリューションの世界的リーダーであるは、ヒト母乳の重要な成分であるhuman milk oligosaccharides(HMOs)に関する研究を進めるため、科学技術研究庁 (A*STAR)との画期的な共同研究を発表いたします。
市場セグメンテーション
当社の有機飲料市場調査では、流通チャネルに基づいて、オフライン、オンラインに分割されています。このうち、オフラインセグメントは予測期間中に成長すると予想されます。世界中の顧客が有機飲料を好むため、有機飲食のレストランやカフェの数が増えています。 2021 年の有機食品の世界売上高は、1,350 億米ドル強に達すると予想されます。同年の小売業者の売上高で最大のシェアを占めたのはヨーロッパでしました。しかし、最大の消費市場は米国にありました。
地域概要
当社のオーガニック飲料市場に関する洞察によると、ヨーロッパは今後数年間で大きな成長の機会が見込まれるもう一つの重要な地域です。健康意識の高まりに加えており、環境の持続可能性への懸念や倫理的な消費により、オーガニック飲料の需要が高まっています。 2021年からWHOの健康と気候変動の国別プロフィール調査に参加した欧州22カ国のうち、20カ国(70%)の国が国家的な健康と気候変動の戦略や計画を策定していると回答しました。総合的なライフスタイルの選択の一環として、ドイツ、フランス、英国などの国の消費者は自然飲料の消費を拡大しています。
一方、日本地域では都市化の進展により市場が拡大しています。日本の都市化率は過去 10 年間で 92 パーセントで安定しています。これは、日本の 130 百万人の国民のうち都市部に住んでいない人は 15% 未満であることを示しています。
有機飲料市場の主なプレーヤー
当社の調査レポートで述べたように、世界の有機飲料市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
• Refresco Beverages US Inc.
• Harmoni, Inc.
• CAJ Food Products, Inc.
• SMART JUICES, LLC
• Oatly AB
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
• PepsiCo Japan Co., Ltd
• Nestlé Japan Co., Ltd.
• Danone S.A.
• Kirin Holdings Company, Limited
• Coca-Cola Japan Co., Ltd.
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会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
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