スポーツ用品市場規模は2032年に4,121億ドルに達すると予測-最新予測

スポーツ用品の世界市場規模は、2022年から2032年までの予測期間において、複合年間成長率4.5%で成長し、2032年には4121億米ドルに達すると予測されます。

スポーツをするために必要な道具や材料、服装、装備は、スポーツ用品とも呼ばれ、競技によってさまざまなものがあります。ボールやネット、ヘルメットなどの安全器具はその一例です。スポーツ用品は、防具として使われることもあれば、アスリートのスポーツを補助するための道具として使われることもあります。アイスホッケーやアメリカンフットボールなどのコンタクトスポーツや、プレーヤーや物体の衝撃でダメージを受ける危険性のある活動では、保護具が頻繁に着用されます。アスリートは通常、要求や好みに応じて特殊なスポーツ用品を使用します。

市場に影響を与える要因

世界的なスポーツ意識の高まりと、より健康的なライフスタイルを求める消費者の選択が、世界市場を牽引しています。

サッカーワールドカップ、オリンピック、クリケットワールドカップなどの国内・国際イベントの人気上昇により、世界市場の成長が促進される。

若い世代におけるレジャーやビデオゲームへの傾倒の高まりは、市場全体の成長を鈍化させる可能性があります。

地域別分析

2021年の市場シェアは北米が大きく、予測期間中も優位性を保つと予測されます。サッカーやバスケットボールなどのゲームの人気が高まり、市民の間でスポーツ体験が盛んになっているため。

アジア太平洋地域は、予測期間中にかなりの成長が見込まれます。経済状況の拡大と可処分所得の増加の結果です。また、健康的なライフスタイルへの消費者の選択の変化や、冒険旅行や外出の一定の成長も見られます。さらに、上昇アスリートイベントと上昇スポーツインフラ。したがって、これらの要因は、この地域の市場成長を推進しています。

競合他社の分析

アディダスAG
アマー・スポーツ
キャロウェイゴルフ株式会社
住友ゴム工業株式会社
ナイキ株式会社
プーマSE
ミズノ株式会社
スポーツダイレクトインターナショナルPLC
アンダーアーマー
ヨネックス株式会社 ヨネックス
その他の有力プレイヤー

市場セグメント

製品タイプ別セグメント
ゲーム機器:(ボール、フライングディスク、ゴールポスト、ネット、ラケット、ロッド、タックル、スティック、バット、クラブ、ウィケット、ベース)

製品タイプ別セグメント
プレーヤー機器:(フットウェア、保護具、トレーニング機器、特殊スポーツ機器)

スポーツタイプ別セグメント:(クリケット、サッカー/ラグビー、ホッケー、陸上競技、ボクシング/レスリング、バドミントン、その他)

流通チャネル別セグメント:(オンラインショップ、オフラインのスポーツ専門店、百貨店・ディスカウントストア)

地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東、アフリカ)

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bwcc1256

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/


AIが記事を作成しています