トイレットペーパー市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
トイレットペーパー市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「トイレットペーパー市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/toilet-paper-market/6025
調査結果発表日: 2024年05月21日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、505社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査243件、インターネット調査262件。
調査期間:2024年4月―2024年5月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、トイレットペーパー市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査によると、トイレットペーパー市場の規模は 2023 年に 550 億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は 962 億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に 4.46% の CAGR で成長する見込みです。
市場概要
リサーチネスターのトイレットペーパー市場調査分析によると、環境に優しいトイレットペーパーに対する消費者の需要により、市場は大きく成長するです。顧客は時とともに環境に優しい商品に対する意識が高まっています。森林破壊や地球温暖化などの問題に対する意識の高まりから、倫理的に製造されたトイレットペーパーを求める消費者が増えています。天然資源から作られたこれらの紙製品は、刺激や皮膚の発疹を軽減します。生産者がこのような環境に優しい商品の生産に重点を置くことで、業界の成長が促進されると予想されます。
ただし、木材パルプなどの原材料のコストの変動は、生産コストに大きな影響を与える可能性があります。価格の変動は、製造業者の運営費の増加と利益率の低下につながる可能性があり、安定した価格設定を維持することが困難になります。
最新ニュース
当社の調査によると、トイレットペーパー市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• Essity ABは、麦わらパルプを使用した持続可能なティッシュ生産の画期的な成果を発表し、生産を開始しています。ドイツのマンハイムにあるこの施設は、ヨーロッパで初めての施設であり、ティッシュを大規模に生産する世界初の施設です。
• The Marutomi Groupは、静岡県富士市の丸富製紙工場に、トスコテックのMODULO-PLUS ESティッシュマシンを設置しました。この日本のメーカーはティッシュラインを2つ注文しており、これが最初のラインです。小野製紙が所有する工場は、2020年に2つ目のラインを稼働させる予定です。
市場セグメンテーション
Research Nester の市場調査分析によると、プライカウント 1 セグメントは 2036 年に約 46% の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。
トイレット ペーパーの市場調査では、エンド ユーザー産業別に市場を住宅用と商業用に分割しています。これらのうち、商業用セグメントは予測期間中に市場シェアの大部分を獲得する態勢が整っています。オフィス、ホテル、レストランなどの公共および商業スペースでの衛生基準の向上。さらに、パンデミック後の清潔さと衛生への重点により、これらの環境での高品質のトイレット ペーパーの需要が高まり、商業セグメントの着実な成長を促進しています。
地域概要
Research Nesterの市場分析によると、北米地域は成長し、約44%の最大の市場シェアを占めると予想されています。
当社のトイレットペーパー市場の洞察によると、ヨーロッパ地域が大きな市場シェアを占めると推定されています。ヨーロッパの消費者の間で衛生と衛生に関する意識が高まっているため、高品質のトイレットペーパーの需要が高まっています。健康意識の高まりにより、個人衛生製品の重要性が高まっています。2024年には、ヨーロッパの1人あたりのトイレットペーパーの平均量は約24kgになると予想されています。
電子商取引と多様な小売チャネルの拡大により、トイレットペーパーはより幅広い層に利用しやすくなっています。オンラインショッピングプラットフォームは利便性と幅広い選択肢を提供し、市場全体の売上を押し上げています。
さらに、アジア太平洋地域の中で、日本のトイレットペーパー市場は、予測期間中にかなりの市場シェアを占めると見込まれています。消費者の環境意識の高まりにより、持続可能な方法で生産された環境に優しいトイレットペーパーの需要が高まっています。環境に配慮した製造プロセスとリサイクルイニシアチブに投資している企業は、この環境に配慮した市場セグメントにアピールしています。また、日本の人口の高齢化により、トイレットペーパーを含む衛生用品の需要が増加しています。高齢者はより頻繁で高品質の衛生用品を必要とすることが多く、市場の成長を牽引しています。さらに、日本のトイレットペーパー企業は2024年に35.9億米ドルの収益をもたらしました。
トイレットペーパー市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界のトイレットペーパー市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Essity AB
• Georgia-Pacific.
• Kimberly-Clark Worldwide, Inc.
• Cascades Inc.
• Procter & Gamble Co。
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Daio Paper Corporation
• Hokuetsu Corporation
• Tokushu Tokai Paper Co., Ltd.
• Marutomi Tissue Co., Ltd.
• Oji Holdings Corporation
https://www.researchnester.jp/sample-request-6025
会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/