金がない時はこれを飲め!安くて酔えるコスパのいいお酒を紹介

近年、コロナの影響もあり、自宅でお酒を飲むことが増えました。
そんな中、少しでもお酒を安く購入し、すぐに酔いたい人も多いはず。
数あるお酒の中、どれが一番コスパが良いお酒なのでしょうか?
今回は価格が安くてすぐ酔える、コスパが良いお酒を紹介します。

安くて酔えるお酒とは?

すぐ酔うためには、お酒に入っているアルコール度数が重要になります。
アルコール量に対して値段が安いお酒がコスパが良いお酒です。
それぞれのお酒を比べて見ていきましょう。

ビール

まずはお酒の定番であり、人気が高いビール。
ビールはアルコール度数5%で、500ミリリットル250円程で販売しています。
ビールは他のお酒に比べると、コスパは断然に悪いです。
美味しいがゆえに、値段が高いのは仕方がないところでしょうか。
近年では、ビールの代わりと言われる発泡酒や第三のビールが登場しています。
発泡酒や第三のビールは、ビールよりはコスパが良いものの、他のお酒と比べるとコスパは良くありません。

ギャラ飲みマッチングアプリスマート飲み会はなたば

名古屋を中心に始まり、東京・大阪を始めとする全国区でのサービスを開始するスマート飲み会はなたば。

はなたばでは、ギャラ飲みを利用している人達が興味のあるニュースや、情報を日々詳しく配信しています。
https://hanataba2020.com/?newscast

スマート飲み会はなたばとは

スマート飲み会はなたばは、名古屋発のギャラ飲みサービスです。
以前は東海地区のみ利用可能でしたが、2021年の8月から全国でのプレリリースを開始しました。

スマート飲み会たちばなはキャストのランク制度がないことが特徴で
一般的なギャラ飲みよりもリーズナブルな価格で好みのキャストと飲み会を楽しむことができます。

スマート飲み会はなたば利用者のサービス内容は下記のとおりです。

・審査を通過したキャストとギャラ飲みができる
・12時から24時まで運営がサポートを行っていて安心
・LINE連携型なので簡単に登録が可能
・ポイント決済なので現金のやり取りが必要ない
・領収書の発行可能
利用料金

はなたば利用料金  1Pt=1.1円(税込み)
イベント開催 6000Pt / 1時間
指名料 1000Pt / 1時間
深夜料金 4000Pt / 1時間

はなたばはカジュアルに利用できることを目的としているため料金はシンプル。
他ギャラ飲みアプリにあるようなランクによる料金の割増、延長による料金の割増、
ポイント購入額による割増等が一切ありません。
運営が責任をもって採用させて頂いた厳選キャストを全員同じ料金で呼ぶことが可能です。


AIが記事を作成しています