ビタミンカラーがとっても素敵。ミッフィーのランチトートを3種類ご紹介♪♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

お弁当の需要が増えている今、お弁当箱やそれを入れるバッグなどを探している方も多いですよね。そんな方たちに、ミッフィーのミニサイズのバッグをご紹介します。ランチトートとしてはもちろん、ちょっとしたお買い物にも使えるバッグです。気になる方はチェックしてみてくださいね。

まず最初は、ミッフィーの総柄のトートです。ミッフィーの絵本に登場するグッズたちも大集合していますね。とってもカラフルで、元気になりそうなデザインです。
サイズは20×30×10cmで、素材はポリエステルです。

マチもしっかりあるので、大きなお弁当箱も余裕で入りますね♪水筒と一緒に入れることもできそうです。

ファスナー付きなので、バッグインしてもOKですね。

ファスナーを開くと、内側はビタミンカラーのイエローです♪汚れが拭き取りやすい素材も便利です。

ブルーが鮮やかな、トートもご紹介。前面にデザインされたミッフィーが楽しそう♪ブルーの背景にも映えていますね。ミニサイズなので、ちょっとしたお買い物にも重宝します。

こちらもマチがたっぷりあるので、お弁当箱を入れるのにピッタリです。

内側は鮮やかなオレンジ色で、目立っています。ブルーとの配色もオシャレですね。小さなボタン付きなので、丈夫もちゃんと閉まります。

ピンクがとってもキュートな、フラワープリントのミッフィーです。ミッフィーもお花柄の洋服を着ていておめかし中♡春らしい女の子チックなトートです。
サイズは300×200×120mmです。

マチもあって、出し入れもしやすいデザインです。
内側は汚れを拭き取りやすい素材なのも嬉しいですね。ボタンもついているので、留められます。
ミッフィーのミニサイズのトートをご紹介しました。お弁当用にピッタリな上に、他の用途にも使えるトートは便利です。ミッフィーのカラフルなデザインも魅力的でオススメですよ♪

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています