初回&2回目以降もお得なクーポンあり!髪質改善とナチュラルカットなら『美容室シェイプ 条里店』へ

極上クリームスパでサラサラの艶髪に!簡単にスタイリングしやすいカットはメンズにも人気


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、横手インターから車で5分『美容室シェイプ 条里店』の情報を2021年7月30日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『美容室シェイプ 条里店』の店舗および提供サービスの情報です。


横手インターから車で5分ほどの場所にある『美容室シェイプ 条里店』は、髪質改善と“似合わせカット”に定評がある人気のサロンです。あなたの髪質を見極め、繊細で計算されたカットでおしゃれなナチュラルスタイルにしてくれますよ。また、シャンプーの仕方など丁寧なアドバイスがもらえて、気軽に悩み相談ができるアットホームな雰囲気は美容室が苦手な男性にも人気です。大人気の極上クリームスパは天然アロマを使用した至福のひととき!女性なら誰もが憧れる輝く素髪を叶えてくれます。

自分の髪が好きになる!ドライヤーだけでおしゃれにキマるスタイルが人気です

『美容室シェイプ 条里店』は作り込み過ぎないナチュラルカットが評判で、ドライヤーだけでおしゃれにキマるスタイルにしてくれます。

忙しい朝も簡単に綺麗にスタイリングできるので、きっと、今よりもっと自分の髪が好きになりますよ。緻密に計算されたカットのため少々時間がかかりますが、実力派スタイリストが髪質やクセを考慮しながらスタイリングしやすい髪にしてくれます。

なりたい髪型が決まっていなくても大丈夫!来店すれば丁寧なカウンセリングが受けられるので心配ありません。施術中も一緒に確認しながらカットしてくれますよ。

頑張っているあなたのご褒美に!極上クリームスパで贅沢な時間が過ごせます

『美容室シェイプ 条里店』のアロマクリームスパは、自分へのご褒美にぴったり!
極上のクリームスパは贅沢で至極の癒しを与えてくれます。

使用している天然アロマはホルモンバランスを整えるはたらきがあるので、頭皮環境が改善へと導かれます。また、栄養が髪に行き渡りサラサラの艶髪が叶いますよ。

気持ちまでリフレッシュできるので、いつも頑張っているあなたの活力になるでしょう。

男性からも人気!毎日のセットが苦手な方でも簡単におしゃれにキマります

『美容室シェイプ 条里店』は男性からも人気があります。
セットが苦手な方も、簡単にスタイリングできるカットをしてもらい毎日おしゃれにキメてみませんか?

美容室が苦手という男性でも、アットホームで気さくなスタイリストさんばかりなので足を運びやすいですよ。

何気ない会話の中から、あなたの“こんなスタイルにしたい”をしっかりカタチにしてくれます。

長く通い続けたいサロンを探している方はぜひ来店してみてくださいね。

当日予約OKで、初回のお得なクーポンの他に2回目以降も嬉しいクーポンが多数あります。

また、『美容室シェイプ 条里店』では、現在スタッフを募集しています。興味のある方は連絡してみてください。

美容室シェイプ 条里店 の店舗情報

店名:美容室シェイプ 条里店
電話番号:0182237773
住所:〒0130060 秋田県横手市条里1-13-16

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています