コレクタブルもいいけど日常づかいも欲しいツイステ。ワンポイントで少しアガる暮らしグッズ。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

ゲームで大人気のディズニーのツイステッドワンダーランドに、新商品が追加されました。髪をまとめるのに便利なヘアゴムや、前髪を留めるのに重宝するヘアピンなどのアクセサリーです。各寮のエンブレムデザインがクールで、ファンにもオススメですよ。

まずは、ヘアゴムからご紹介していきます。
ハーツラビュル寮のエンブレムがワンポイントになったデザインで、ヘアアクセサリーとしてお使いいただけます。
ゴムの部分は黒なので、まとめた時にも目立たず馴染みます。

こちらは、サバナクローのエンブレムデザインです。各寮のエンブレムがこのようにデザインされているので、推し寮のデザインをお選びいただけますよ♪

パープルカラーがきれいなオクタヴィネルや、ブルーのイグニハイドもご用意しています。

ディアソムニアやスカラビアも象徴的なデザインですよね。身に着けるものならいつも一緒にいられるので、ファンにはピッタリのアイテムです。

こちらは、ヘアピンの2個セットです。前髪を留めるのに手軽に使えて、便利ですよね。ハートのモチーフも髪に映えますよ♪

先程のヘアゴムと同じデザインなので、セットで使うこともできちゃいます♡ヘアピンは2個セットなので、お友だちとシェアしてもいいですよね。

どの寮のデザインもクールでリッチ感があります。ツイステファンへのちょっとした贈り物にも最適です♡

ツイステッドワンダーランドから、新作のヘアアクセサリーをご覧いただきました。
キャラクターも大人気で、さまざまなグッズが続々登場しています。ショップにもたくさんのアイテムが揃っているので、チェックしてみてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Disney

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています