Webサイト運用のお悩みを解決するコンテンツを公開

ーお悩み別支援メニューで事業の課題を解決しませんか?ー

宮城県仙台市にあるWeb制作・マーケティング会社の株式会社 b.mode(ビーモード)は、Webサイト運用のお悩みを解決するコンテンツを公開いたしました。お悩み別支援メニューで事業の課題を解決いたします。

b.modeとは?

MISSION:Webを通じて企業の利益に貢献する

宮城県を中⼼にWebサイトの成果だけでなく事業の成果につながるサイト設計を常に意識して制作しております。
1000サイト以上にのぼる制作実績をもとに「魅せる」「伝わる」「分かりやすい」を基本に、Webサイト制作、システム開発、SEO対策、Webマーケティングなどを⾏っています。

お悩み別支援メニュー公開のきっかけ

「デジタルマーケティング支援」の間口を広げたい

「デジタルマーケティング支援」と言っても、課題や悩みは企業によって異なりため、「分かりにくさ」「導入検討しにくさ」がありました。
よくお悩みとしてご相談をいただく事例を元に、「検討すべきポイント」や「ご支援できるポイント」をまとめました。

お悩み別支援メニューについて

実際のコンテンツはこのように、お悩み別に対策・課題を掲載しております。
ストーリー形式なので、初めての方でも理解できるような構成です。

マーケティング支援は施策の全体像の把握や、会社内での意味・目的の共有が重要になってきます。
会社内でどんな位置付けで施策を打つか共通認識を持つことから始め、実行へ移すことをおすすめしています。
弊社では社内全体への説明も含め、戦略の立案から実行までをサポートさせていただきます。

活用のポイント

多様な戦略でアプローチが成功の鍵

1つの施策の成果だけに拘らずに、「中期計画」・「三年計画」でマーケティング戦略・web戦略を組み立て、身近に感じてもらえるようになってもらいたいと思っています。
成果や失敗、どちらの経験もノウハウ共有していくことで、組織・支援体制として前進できるような体制づくりを目指します。

お問い合わせ

b.mode(ビーモード)株式会社
担当:岡島、川上

〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町2-10-33 第二日本オフィスビル9F
TEL:022-796-2575
MAIL:idea@b-mode.info


AIが記事を作成しています