レジカゴにピッタリサイズで詰め替えも楽々?大容量で保冷&保温までできるミッフィーのバッグ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
ミッフィーのエコバッグに、大容量で保温保冷もできちゃうバッグが新登場です。エコバッグとして活用できるほか、アウトドアなどでも大活躍♪使わない時は折りたたんでコンパクトに持ち運べます。

折りたたんでコンパクトになる、ミッフィーの保冷&保温バッグです。画像は、折りたたんだ時の物。広げればレジカゴにピッタリなサイズになります。

スーパーでお買い物をした時、レジでお会計をする際にレジを通した物を別のカゴに移しますよね。その時のカゴにセットしておけば、会計後に詰め直す必要がなくて楽チンなんです。
今は感染症予防などで対応してもらえない場合もありますが、その場合もご自分で新しいカゴにセットして詰めれば型崩れしにくくて詰めやすいですよ♪

30×42×32cmサイズでマチもたっぷり♪エコバッグだけでなく、アウトドアにも大活躍です。おなじみのミッフィーのフェイスデザインで、ひょっこりミッフィーもいますよ♡

口は巾着タイプなのでシッカリ中身をガードできます。

保冷&保温素材なので、これからの季節にもピッタリ♪お子さんのイベント時のバッグにも活躍してくれそうですね。

こちらは、ミッフィーのお顔がシルエットになって登場。総柄なので、どの角度から見てもキュートです。中にはちゃんとおめめが描かれたミッフィーも♪

折りたたみも簡単で、底部分のファスナーを閉めるだけでコンパクトになります。

ファスナーにまで、ミッフィーのチャームが付いていてかわいいんです♡

保冷&保温ができて大活躍の、ミッフィーのバッグのご紹介でした。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)copyright Mercis bv.,1953-2020 www.miffy.com

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています