「動画PRサービス」のプレスリリース、株式会社フリーダムに「ツタ-ワールド(TSUTA-WORLDによるプロモーション動画)」を納入

動画とITを掛け合わせ企業の課題解決を図る動画DXソリューションカンパニーである株式会社TSUTA-WORLD(東京都渋谷区 代表取締役 山岡 優樹)は、株式会社フリーダム(神奈川県大和市 代表取締役 穴水範人)の事業内容の説明についてプロモーション動画を納入しましたので、PRサービスとしてプレスリリースをいたします。

【動画PRサービスとは】

TSUTA-WORLD(株式会社TSUTA-WORLDのアニメ動画制作サービス名)のお客様の動画をプレスリリースするサービスです。

【株式会社フリーダムのプロフィール】

観葉植物・植木レンタルリース、グリーンレンタルのやまと園芸。
お客様のご要望をお伺いし、最適なグリーンレンタルのプランをご提案させていただきます。
ぜひお気軽にご相談ください!
http://www.green-yamato.net/co.html

【株式会社フリーダム 穴水範人様のコメント】

既存のHPに対してのアクセスアップや、新たな切り口で顧客の拡大が出来ないかを考えていました。何か新たな方法で新規顧客の勧誘方法や提案方法が欲しく考えていました。

【島田ディレクターのコメント】

サービスの説明部分はイラストがわかりやすいのでイラストを使用しつつ、その他の部分は観葉植物そのものの魅力が伝わるように、写真をふんだんに使用しました。

【心理士 村田芳実氏のコメント】

これまで、室内植物がストレスや疲労を軽減して、リラックス状態に導くなど、人の心身に有益な効果があるという研究がなされてきました。しかしながら、植物は生き物ですから、枯らすことのないように、世話をする手間もありました。専門家がフォローしてくれるので安心できるサービスになっています。

村田芳実氏プロフィール
日本心理学会認定心理士・マーケター。一部上場の機械メーカーで、ユーザー会の立て直し、ブランディング、顧客満足のミッションを受け、心理学を応用することでミッションをクリア。『心理学と統計分析が最強の武器になるマーケティング戦略https://amzn.to/3ghFw3A』の執筆者

【株式会社TSUTA-WORLDとは】

動画で「世の為、人の為」に問題解決する会社です。
プロモーション動画(ツタワールド)と会社の取組みについて、テレビ「カンニング竹山のイチバン研究所」で報道されましたので、詳細はこちらをご覧ください。
https://tsuta-world.com/


AIが記事を作成しています