北海道の“うまい”をお届け! 産地直送通販サイト「JAタウン」のショップ「ホクレン」の新商品!

~ 「ブランド豚肉」「北海道焼肉」「アイスクリーム」など6月から販売開始 ~

JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」のショップ「ホクレン」は、野菜・果物・乳製品など、北海道の安全・安心で信頼のブランドの商品を400種類以上取り揃えています。
今回、北海道せたな町のブランド豚肉「若松ポークマン」、「北海道の焼肉」、牧場直営だからこそできる味わいの「アイスクリーム」、香りが抜群の肉厚でプリプリ食感の「たのしいたけ」を6月から新たに販売しました。

■北海道せたな町のブランド豚肉「若松ポークマン」
ポークマンはしっかりと旨味のある赤身とさっぱりした脂が特徴のお肉。さまざまなホテルやレストランでも取り扱っていただいています。舌の肥えた料理人も認めるおいしいお肉を是非一度食べてみてください!

若松ポークマン
若松ポークマン

○若松ポークマン わくわく加工品セット

○若松ポークマン 至福の焼肉・ステーキセット

■北海道の焼肉
北海道産牛肉、豚肉に合うタレを厳選して味付けしました。味付けしてあるのでフライパンやバーベキュー・コンロで加熱するだけで、ご家庭で北海道のおいしい焼肉が調理できます。

北海道焼肉
北海道焼肉

○北海道焼肉 牛肩ロース・牛カルビ 各2袋セット

○北海道焼肉 豚ジンギスカン(2袋)・豚ホルモン(2種各1袋)セット

■牧場直営だからこそできる味わいのアイスクリーム
牧場らしい生乳の風味をできる限り残しながら「濃厚さ」を出し、「口溶けの良さ」、「後味」のキレを調整することで、のどのかわきづらいアイスクリームになりました。

デーリィーファーム若松 牧場の山カフェ アイスクリームセット

■香りが抜群の肉厚でプリプリ食感の「たのしいたけ」
北海道厚真(あつま)町の豊かな森で育ったミズナラと、ミネラルを豊富に含んだ水を使って栽培される原木しいたけの「たのしいたけ」と、手作業で作られる乾燥しいたけをセットでお届けいたします。

たのしいたけ
たのしいたけ

〇JAとまこまい広域 厚真町産 原木しいたけ&乾燥しいたけセット

【JAタウン】
JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する産地直送通販サイトです。
「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農畜産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。
JAタウンイメージキャラクターは「じぇー太」。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。


AIが記事を作成しています