【宿ルKYOTO HANARE】~ 第十四弾コラボ企画 ~ 1日1組限定お宿で大切な人と素敵なお祝いを。苺専門店メゾンドフルージュこだわりのオリジナルショートケーキ付きお祝いプラン開催|開催日:2021年8月25日〜

株式会社トマルバが運営する京都府京都市にある町のなかに分散させた宿泊形態「宿ルKYOTO HANARE」では、私達が大事にする「暮らすように泊まる」をテーマに地元の魅力を体験出来るプランを提供します。
第十四弾として、苺専門店メゾンドフルージュこだわりのオリジナルショートケーキ付きお祝いプランの提供を開始します。
本プランでは、美味しい苺を届けたいという想いを体現する地元からも愛されるお店「メゾン・ド・フルージュ」と宿ルKYOTO HANARE がコラボし、全国各地から集まった選りすぐりの苺を使ったオリジナルショートケーキをお宿にてご提供いたします。

開発の背景

京都には地元の方々に愛される魅力的なお店や観光スポットが多く存在しています。宿ルKYOTO HANAREではそんな場所をご宿泊いただいたお客様に少しでも知っていただきたいという気持ちで日々地元の方々と企画や提携を進めております。

また、当宿にはお誕生日や記念日のお祝いでご利用のお客様が多くいらっしゃいます。そんな特別なお祝いの日に欠かせないのがテーブルを彩るケーキでございます。京都には様々な洋菓子店が多くございますが中でも京都で行列の絶えないお店「メゾン・ド・フルージュ」のケーキを当宿でご提供できれば、地元の魅力を感じていただきながら、思い出に残る素敵な体験ができるのではないかと考え今回のコラボ企画が決まりました。

こだわり抜いた苺の味を1日1組限定のお宿でご堪能いただき、大切な人との素敵なお祝いをしてみてはいかがでしょうか?

「こだわりのオリジナルショートケーキ付きお祝いプラン」のポイント

1.宿ルKYOTO HANARE限定のオリジナルショートケーキ

今回、メゾンドフルージュさんご協力の元、宿ルKYOTO HANARE限定のオリジナルショートケーキを製作していただきました。ここでしか味わえないこだわりの逸品をぜひお楽しみください。もちろんご利用の用途に合わせてお好きなメッセージを添えていただくことができますのでご予約の際にご相談くださいませ。

2.お宿までお届け!

サプライズでケーキを用意したいが旅行中、買いに行くことは難しい。そんなあなたに変わって当宿の案内人(フロントスタッフ)がお宿までお届けにあがります。お客様の状況に応じてお時間やお渡し方法をご相談いただけますのでご安心ください。

3.パーソナルなサプライズの演出

宿ルKYOTO HANAREではお客様のご利用用途に合わせてサプライズの演出のお手伝いをさせていただきます。チェックイン前やお出かけの間等ご要望に応じてお部屋にサプライズの装飾を施したり、お花をご準備させていただきます。
素敵なひとときをお過ごしいただけるよう、お客様のイメージをヒアリングしながらご提案させていただき唯一無二の演出を行います。
※別途演出料金がかかる場合がございます。

過去の演出例
過去の演出例

滞在スケジュール例

<1日目>
16:00 チェックイン
17:30 ご夕食にお出かけ
    案内人(フロントスタッフ)がお宿をサプライズの装飾
    こだわりのオリジナルショートケーキをご用意
20:30 お宿に帰ってきてサプライズ!
    こだわりのオリジナルショートケーキをご堪能いただく    
23:00 御就寝の支度

<2日目>
08:00 目覚めのご一服
08:30 お宿でご朝食〜京都の地元の味を堪能〜
09:30 お宿周辺を散策
11:00 おかえりの支度
12:00 チェックアウト

提供施設一覧

「こだわりのオリジナルショートケーキ付きお祝いプラン」をご提供している宿ルKYOTO HANAREの3施設をご紹介いたします。

1. 宿ルKYOTO HANARE 和紙ノ宿

●コンセプト
築104年の歴史。
京都北部の綾部地方に伝わる「黒谷和紙」その和紙を書く道具ではなく暮らしの道具として至る所に和紙を活用した宿。

2. 宿ルKYOTO HANARE 奏ノ宿

●コンセプト
奏でる空間。
床を掘り込んだリビングは人が集まり語らう場に、離れの浴室には庭を眺めながら入れる檜風呂、それぞれの場所にある景色移り変わる景色を奏でる宿。

3. 宿ルKYOTO HANARE 壬ノ宿

●コンセプト
水生。
湧き水が多く生まれる地で「水生」から転化し「壬生」という地名の由来に因んで入り口から庭まで水が流れているようなしつらえの宿。

「こだわりのオリジナルショートケーキ付きお祝いプラン」概要

○期間
2021年08月25日〜

○料金
¥39,000
※宿泊費込み
※宿泊時期により費用が変動

○提供施設
宿ルKYOTO HANARE 和紙ノ宿
宿ルKYOTO HANARE 奏ノ宿
宿ルKYOTO HANARE 壬ノ宿

○ご予約方法
6日前までに各予約サイトからのご予約若しくは当施設へお電話若しくはメールにてご注文

○含まれるもの
メゾン・ド・フルージュ オリジナルショートケーキ(直径10cm)
※2名様用の小ぶりなサイズです。
※メッセージは最大20文字程度でローマ字のみ表記することが可能です。ご希望のメッセージはご予約時に備考欄にご記載ください。

○対象
宿泊者のみ

○注意事項
仕入れ状況や年末年始、クリスマスシーズン等時期によってご予約がお受けできない場合がございますので予めご了承ください。

宿ルKYOTO HANAREが考える3密回避

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大により旅行に求められるものは、安心/安全が確保され初めて旅行を楽しめるものだと考えています。
そこで、私達は「3密回避」と「衛生管理」各施設において対策を徹底してまいります。

【1】チェックイン
-人混み回避
人との接触を避ける為、宿ルKYOTO HANAREでは、客室でチェックインを行います。

-検温実施
全てのお客様を対象に、検温を実施しております。
37.5度以上の発熱が認められた場合、保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮頂く場合がございます。

【2】客室
-部屋タイプ
宿ルKYOTO HANAREは、1日1組限定の1棟貸しの為、3密を回避出来る部屋タイプになっております。

-アルコール設置
全客室に手指消毒用アルコールを用意しております。

-館内の除菌清掃
通常清掃に加えて、特に手が触れる部分を入念に除菌清掃しております。

【3】食事
-部屋食の実施
食事場所は全て客室の為、3密を避けてお召上がり頂けます。

【4】スタッフ
-マスクおよび手袋の着用
お客様にご安心してご滞在頂けるよう接客業務の際にマスクおよび手袋の着用を義務付けてます。

-健康と衛生面の管理
全スタッフの出社前の検温と記録を行っております。対象不良のスタッフがお客様と接する事を排除しております。また、業務前に手洗いを徹底しております。

メゾン・ド・フルージュ(株式会社ミュウ)

味の濃い本当においしい苺を厳選し、完熟の状態で全国の農家さんから届けてもらう。品種の違い、産地の違いから変わる苺の特徴を活かした苺のお菓子作りに特化した苺菓子専門店。

住所    :京都市中京区東洞院通三条下ル三文字町201 1F
電話番号  :075-211-4115
公式ページ :https://ichigonoomise.com/
Instagram  :https://www.instagram.com/maison_de_frouge/

宿ルKYOTO HANARE

町のなかに分散させた宿泊形態「宿ルKYOTO HANARE」!一つ一つの宿にコンセプトがあり唯一無二のお宿。私達が大事にするコンセプトである「暮らすように泊まる」 滞在をご提案します。

電話番号   :03-4510-8671
メールアドレス:kyoto@yadoru.me
公式ページ  :https://yadoru.me
Instagram   :https://www.instagram.com/yadorukyoto.hanare/
TikTok    :https://vt.tiktok.com/ZS3MD83a/

株式会社トマルバ

所在地  :京都府京都市下京区布屋町83-1
設立   :2014年7月24日
代表取締役:芦野 貴大
資本金  :82,893,280円(資本準備金含む)
社員数  :34名(2019年1月時点)
事業内容 :インターネットを利用した情報提供サービス
      不動産管理
      宿泊施設運営
      宿泊施設・観光施設・飲食店等の予約代理等
HP    :https://tomaruba.me


AIが記事を作成しています