東和エンジニアリングは、製品サポート・お問い合わせの窓口として24時間受付に対応した『お客様コールセンター』を開設します
2008-02-12 09:00
東和エンジニアリングは、製品サポート・お問い合わせの窓口として、24時間受付に対応した『お客様コールセンター』を開設しました。
『お客様コールセンター』では、東和エンジニアリングがご提供させていただいております高画質HDビデオ会議システム『Life Size』、世界中の会議で利用されている『BOSCH会議・同時通訳システム』などの数多くの製品及び、それらを用いたシステムの製品サポート・お問い合わせに迅速に対応し、お客様の満足のいくサービスをご提供してまいります。
ご利用になるお客様は、お電話とメールによるお問い合わせが可能です。
お客様コールセンター
電話によるお問い合わせ 03-3255-1664(24時間受付)
メールによるお問い合わせ http://www.towaeng.co.jp/support/info.html
東和エンジニアリングは、『会議システム』、『教育・授業支援』、『株主総会運営支援システム』など、企業、学校、国際会議場、地方議会、公共施設などのお客様に、最適なソリューション環境をご提供してまいりました。
『お客様コールセンター』の開設により、製品サポートの面においても、お客様にご満足いただけるサービスをご提供してまいります。
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社 東和エンジニアリング
カスタマーソリューション本部 『お客様コールセンター』
電話:03-3255-1664 FAX:03-3253-2101