【マネースクエアFX】新LP公開「マネースクエアでいちばん利益を上げた通貨ペアはどれ!?」

「中長期的資産運用としての FX」をもっと分かりやすく、もっと使いやすく

株式会社マネースクエア(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤井 靖之、以下「当社」といいます。)は、この度、特設ページ「緊急特集 マネースクエアでいちばん利益を上げた通貨ペアはどれ!?」を公開いたしました。「お取引くださっているみなさまが、どの通貨ペアで利益を上げているのか※」に焦点を当てて解説いたします。
(※2021年の1年間と2022年1月末までの13カ月間で通貨ペアの損益を集計)

やはりNo.1に輝いた通貨ペアはおなじみの「あの通貨ペア」

利益だけではない、さまざまな観点でNO.1となっている実績なども併せて紹介しています。

当社は今後とも、幅広いお客様にご利用いただき、快適な資産運用を提案していくことで、豊かな未来社会の創出に貢献してまいります。

株式会社マネースクエアについて -おかげさまで創業19周年を迎えました-

2002年のグループ創業以来、「資産運用としてのFX」を追求し、業界に先駆けた分別管理信託や低レバレッジの推奨など、中長期的に外貨運用に取組むためのスキームを提供しています。
当社特許の注文管理ツール「トラリピ」の開発や、それを使いこなすための投資家教育の拡充、注文を安定して支える強固なシステム技術の保持など、常にお客様の視点に立ち、お客様が本質的に求めるものを提供し続けています。
創業から19年。今までもこれからも変わらず、お客様とともに歩みながら豊かな社会つくりに貢献していきます。

資産運用の未来を創る マネースクエアのFX

公式アカウント(Twitter・YouTube・LINE)/サイト

会社概要

会社名:株式会社マネースクエア(マネースクエアHD 100%子会社)
所在地:東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー40階
代表取締役社長:藤井 靖之
設立:2002年10月(創業19周年)
事業内容:FX/CFD取引

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
株式会社マネースクエア 経営企画部 竹島・大里  
TEL:03-3470-5082 
e-mail:press@m2j.co.jp