スヌーピーのカー用品、スマートキーを収納できるという点は同じ。マルとシカクあなたはどっち?

こんにちは♪
スヌーピーから恒例のカー用品をご紹介します。今回ピックアップしたのはスマートキーケース♪マルとシカクのそれぞれ違ったキーケースです。デザインはもちろん素材も違ってカラー展開アリ!どちらにするか悩んでしまうかもしれません。

まずは、丸い形のキーケースから。少しスポーティー感もあるカッコいいキーケースです。車のスマートキーを可愛く収納できて軽いのが特徴。
ナスカン付きなのでカバンなどに付けるのもOK!ファスナー部分にはヒモが付いているので開け閉めラクラク♪

スヌーピーとお友達が横並びになっています。

キーケースは透明窓付きです。

中にはスマートキーを取り付ける金具が付いています。

サイズはコンパクトで6cm×11cm×2cm!

カラー違いでブラックもございます。ブラック×レッドの組み合わせがさらにスポーティーな雰囲気を盛り上げます。

こちらは四角のキーケース。さきほどのアイテムと比較すると、こちらの方が上品でしょうか?クラシカルな雰囲気のスヌーピーが中央に大きく載っています。

カラーは3色でグリーン、ブルー、ブラウン。それぞれにスヌーピーのコスチュームや持っているアイテムが違います。

こちらにも透明窓が付いています。ファスナーがぐるっと開くタイプなので内側のリングに家の鍵など付けて、通常のキーケースとしても使用可能です。

バッグに入れるとしっくりくる、落ち着いたカラーが大人の女性にも使いやすいデザインです。スポーティーな雰囲気漂う丸い形のキーケースか、上品な四角いキーケースどちらがお好みでしたか?車に乗るたびに使うものだからお気に入りを選んでくださいね♪

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

(C)2021 Peanuts Worldwide LLC

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないE コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています