サプライズ企画って意外と面倒!約80%の人が企画したくない???

友達や彼女のバースデーをホテルでサプライズしちゃおう♪ 満足度100%間違いなし!!

誰でもバースデーや記念日、プロポーズなど、サプライズでお祝いされるのは嬉しいものですよね?特に女性はいくつになってもサプライズされたい願望があります。
記念日なんて、誕生日なんておめでたくもないわ!なんて言っている女性でも、
サプライズでお祝いされたら、、、嬉しいんです!
しかし、何と10代から60代でサプライズを企画するのが好き、と言う人はわずか20%!
つまりされるのはほとんどの人が好きなのに、するのは苦手なんです。

SPARKLE その1(別途料金あり)
SPARKLE その1(別途料金あり)

当ホテル「イビススタイルズ名古屋」は、フランスを拠点に置くアコーホテルグループのエコノミーブランドです。ラグジュアリーなホテルとは違い、客室はダブルルーム、ツインルームの2種類だけです。イビスは、近隣の雰囲気や特色をデザインのテーマとするブランドで、各地のイビスはそれぞれ違ったテーマでデザインされており、とても見ごたえがあります。
宿泊特化型のエコノミーホテルとは違い、お客様のエンターテイメントとして当ホテルを活用して頂きたいと考えています。
お客様のイベントの一環に宿泊までを入れて頂きたいと願っております。
私どもはそれを「SPARKLE」と題して取り組んでおります。

「サプライズのお手伝いは高級ホテルだけ」ではありません!お手伝いさせてください!!

SPARKLE その2(お客様持参)
SPARKLE その2(お客様持参)

彼女より先にチェックインしてサプライズを仕掛けましょう!!もちろんスタッフができる限りお手伝い致します!!その後も彼女とまるで初めて来たかのように再びチェックイン。
ホテルスタッフもちゃんとご協力致します♪ そしてお部屋に入ってビックリ!!
自分の知らないところで事前に準備してくれていたその一生懸命な行動に、人は感動します。

SPARKLE その3(ご家族やお子様へサプライズ)
SPARKLE その3(ご家族やお子様へサプライズ)

海外のラグジュアリーホテルなどでお客様の歓迎にはよくあるタオルアートですが、これもお部屋に入って見つけると嬉しいものです。大袈裟にはしたくないけど、少しお子様を喜ばせたい!いつも言えない奥様やご両親に感謝のメッセージを添えたい、などご準備してみませんか?
そんなお手伝いもさせて頂きます!

ご滞在頂いたお客様にSPARKLEをお届けできるよう、スタッフ一同お手伝い致します!
是非お気軽にご相談ください!


AIが記事を作成しています