西早稲田駅から徒歩1分!東京を代表する塩ラーメン店『麺屋宗 高田馬場本店』の情報をFindサービスで公開

納得の味で名店から老舗に!随時開催しているイベントや週替り限定麺に大注目!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 西早稲田駅から徒歩1分の『麺屋宗 高田馬場本店』の情報を2022年5月13日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『麺屋宗 高田馬場本店』の店舗および提供サービスの情報です。


西早稲田駅から徒歩1分の場所にある『麺屋宗 高田馬場本店』は、東京を代表する塩ラーメンの名店です。近年では名店を上回る、老舗の風格が漂う絶品ラーメン店。“日本一”の称号を誇る塩ラーメンの至福の一杯は、誰もが唸る美味しさ!一時休業していましたが、現在は営業再開してますよ!

随時イベント開催!話題の週替り限定麺もあり毎回違う味が楽しめます

『麺屋宗 高田馬場本店』はラーメン激戦区、高田馬場で不動の人気を誇る塩ラーメンの名店です。

西日本最大のラーメンイベントラーメンEXPO「売上杯数初代日本一」や東京ウォーカーラーメン部門「2年連続東京第1位」、超ラーメンナビ部門別「全国第1位」など、その美味しさは実証済み!
“日本一”の称号を手にした塩ラーメンのほかに、人気のつけ麵や炙りチャーシュー丼も見逃せないメニューとなっています。

大盛況のイベントも随時開催!
また毎回話題の週替り限定麺もあり、訪れる度に違う味を楽しむことができますよ!詳細は以下公式Twitterより要チェック!

大食いチャレンジあり★数多くのYouTuberが足を運ぶ逸品!

“日本一”とも称される塩ラーメンは、手元に来た瞬間にその美しすぎる金色のスープに目が奪われます。
繊細な中に濃厚さを持ち、食べ始めと食べ終わりに味の変化が楽しめるという唯一無二のスープは他店では味わえない逸品です。

麺はコシのある中太麺で、上品なのに濃厚な塩スープと絡めると絶妙な美味しさでハマってしまいます。
味の変化を楽しみたい人は、卓上にある特製うめ酢を加えると、またひと味違う美味しさを楽しめますよ!

早稲田大学が近い事から学生の来店も多く、また大食いチャレンジなどのイベント毎も盛りだくさんで常に大盛況の『麺屋宗 高田馬場本店』は、数多くのYouTuberも訪れています!
一時休業していましたが、現在は元気に営業中!以下動画もチェックしてみてください★

進化し続けるメニューに中毒者急増中!至福のひとときが味わえる一杯に出会えます

進化し続ける麺屋宗は、限定メニューやコラボラーメンを数多く手がけており、常に究極の一杯を研究し続けています。
中でもつけ麵は安定の人気メニューで、その日のお腹の空き具合で特盛(別途料金)にも出来る為、お腹いっぱい麺屋宗の味を堪能できます!

また麺の量は増やさずに、激あう丼や餃子と一緒に食べるのもおすすめです。
激あう丼はその名の通り、ラーメンやつけ麵と一緒に食べると相性の良い丼です。気分にあわせて6種類から選択可能!
納得の旨さに、きっとまたリピートしたくなるでしょう。

名物の肉汁焼餃子や肉汁水餃子は、食べた瞬間口の中に肉汁が広がり、至福の時間が過ごせますよ。

お店は店頭にあるのぼりが目印で、女性でも入りやすい綺麗な店内です。
詳しい情報が知りたい方は、ぜひ下記からチェックしてみてください♪

麺屋宗 高田馬場本店 の店舗情報

店名:麺屋宗 高田馬場本店
電話番号:0358767640
住所:東京都新宿区高田馬場1-4-21 サンパークマンション高田馬場B102

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。