充電もワイヤレス!ミッフィーの最新モバイル事情

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

スマホやパッドなど、モバイルの便利グッズもミッフィーのアイテムがあるってご存知ですか?充電器やケーブルなど、ミッフィーデザインのものがとってもキュートに揃っています。ぜひご覧になってみてください。

こんなにキュートなワイヤレスチャージャーが登場です!真ん中にミッフィーのフェイスがデザインされていて、周りにはキャットやお花が描かれています。充電器もこんなにかわいいと、嬉しくなってしまいますね♪

これだけ見ると、充電器だとは思えないかわいさです。

かわいくて実用的なので、プレゼントにも最適ですね。

こちらはリチウムイオンポリマーの充電器です。赤い背景に、ミッフィーとキャットがデザインされています。フラットで持ち運びやすいサイズ感も嬉しいですね。

色違いのブルーもあります。こちらはミッフィのフェイスが大きくデザインされた存在感のある柄ですね。

ケーブルまでミッフィーのデザインが登場です♪パステルブルーのコードがキュートで、しかもミッフィーのロゴ入りです。差し込み口にはミッフィーのお顔まで♪楽しく充電できそうです。iphoneやiPad、iPodなどにお使いください。

長さは90cmあるので、使いやすいですね。
USBタイプ用もあるのでご安心ください。長さは同じく90cmです。

Bluetoothのイヤホンまであるんですよ♪手元でボリューム調節なども可能です。
左右のイヤーカップの柄が違うのもポイントです♪こんなにかわいくて、機能性もあるアイテムです。

こちらは、よりミッフィー感が味わえる、お馴染みのオレンジカラーです。白とオレンジの配色がキュートですよね。

リール式のイヤホンもあります。パステルブルーがキュートで、リールの部分にはミッフィーのかわいいお顔が♡引っ張って巻き取るタイプなので便利です。携帯用にも便利なイヤホンですね。
機能性も抜群で、しかもかわいいミッフィーデザインのモバイルアイテムをご紹介しました。便利に使える上にキュートでオススメですよ。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています