自動車用インフォテインメント市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2023―2035年

自動車用インフォテインメント市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「自動車用インフォテインメント 市場」に関する調査を実施し、2023 ― 2035 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
[https://www.researchnester.jp/reports/automotive-infotainment-market/4599]。
調査結果発表日: 2023年08月10日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、509社の市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査233件、インターネット調査276件。
調査期間:2023年07月―2023年08月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近の市場傾向を含む、自動車用インフォテインメント 市場の市場動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査分析によると、自動車用インフォテインメント市場の規模は 2022 年に約 80 億米ドルと記録され、2035 年までに市場の収益は約 215 億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に約9.3% の CAGR で成長する態勢が整っています。

市場概要

Research Nester の自動車用インフォテインメントに関する市場調査分析によると、自動車用インフォテインメントにおける高品質コンポーネントへのニーズの高まりが開発を後押しする結果、市場は大幅に成長すると予想されています。 IEEE Spectrum は、高級車に搭載されているソフトウェアと電子機器の価値はすでに 35 ~ 40% になっていると推定しています。

しかし、多くの国際的な自動車情報プロバイダーの技術の進歩と製造施設の移転は、市場の拡大に影響を与えています。

最新ニュース

当社の調査によると、自動車用インフォテインメント 市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2021 年 2 月: 自動車用インフォテインメント プロバイダーのHarman Internationalは、5G エッジおよび自動車デバイス向けの車両間通信 (V2X) テクノロジーを開発するシリコン バレーに拠点を置く自動車テクノロジー企業である Savari, Inc. を買収しました。
• 2022 年 1 月: Densoは、周囲の状況を高度に感知する能力を車両に与えることで車両の安全性を向上させるように設計された予防安全システムである Global Safety Package 3 を開発しました。 ミリ波レーダーセンサーとビジョンセンサーの複合性能により、ドライバーの安全な車両制御を支援します。 この製品は日野レンジャー、レクサスNX、Toyota Noah、Voxyに採用されています。

市場セグメンテーション

当社の自動車用インフォテインメント市場調査では、製品タイプごとに市場を監査ユニット、ディスプレイ ユニット、ヘッドアップ ディスプレイ、ナビゲーション ユニット、通信ユニットに分割しています。 最も頻繁に利用されるエンターテイメント システム機能の 1 つはナビゲーションです。 さらに、ナビゲーションは、ドライバーに正確な道順と交通渋滞に関する統計情報を提供するエンターテイメント システムの重要な機能です。 Google マップのデータによると、スマートフォン ユーザーの 77% がナビゲーション アプリを日常的に使用しています。 Google マップの月間ユーザー数は 154.4百 万人です。

地域概要

当社の自動車用インフォテインメント市場に関する洞察によると、北米地域は、自動車セクターの成長と地域における汚染物質の拡大により、市場で支配的な地位を維持すると予想されています。 米国では、2022 年に推定 66百万トンの汚染が大気中に放出されました。

予測期間中、後部座席用インフォテインメント システムの需要が増加すると予想されます。 2023 年 5 月の日本の自動車販売台数は、前月の 16.7% 増と比較して 25.0% 増加しました。

自動車用インフォテインメント 市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界の自動車用インフォテインメント 市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Aptiv Global Operations Limited
• Garmin Ltd
• LG Electronics
• Continental AG
• Harman International Industries, Incorporated

さらに、日本の市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Alps Alpine Co., Ltd.
• Panasonic Corporation
• KENWOOD Corporation
• Denso Corporation
• Pioneer Corporation
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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

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