人気継続中のツイステから棺のマグネット?寮キャラ勢揃いのブランケットも登場

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

ゲームでも人気のツイステから、新商品が届きました!
お部屋の中をツイステグッズで彩ることができる、マグネットやブランケットが登場です。日常にも、大好きな推しキャラを加えてみてくださいね。

ツイステッドワンダーランドのキャラクターが、棺に入ったデザインのマグネットです。立体感のあるデザインでキャラごとにポーズも違い、ダイカットになっています。
サイズは135×48mm。

裏面がマグネットになっているので、いろいろなところに貼って飾れます♪
人気のリドルはもちろん、他にもキャラクターをご紹介していきますね。

スカラビア寮のカリムもいます♪アラビアンな衣装に身を包んでいて、神秘的。

メガネ男子のアズールです♪トレードマークのハットもそのままですね。

他にも、人気のヴィルやマレウス、そしてレオナのマグネットもご用意しています。それぞれ、寮のカラーを背景にポーズをとっていて、dのキャラクターもクールです。

イデアのブルーも神秘的な雰囲気が増していますね。

さらに、オススメのコチラ!ブランケットです。
寮ごとにキャラが勢揃いのデザインなので、推しの寮のブランケットをご覧くださいね♡
サイズは70×100cmで、ひざ掛けにピッタリの大きさです。

このままタペストリーとして飾りたくなるような、鮮やかなデザインです。

個人的には、このサバナクロー推しです♪

クールな雰囲気のオクタヴィネルの3人♪

スカラビアやポムフィオーレ、ディアソムニアも揃っていますよ。

イグニハイドの2人も、実験服が似合ってますね♪

大人気のツイステの、棺マグネットとブランケットの入荷のお知らせでした。
まだまだ人気が衰える様子のないツイステ♪
ゲームだけでなく、グッズでも推しキャラと一緒に過ごしてみてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(c)Disney

こちらもおすすめ

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています