ママのお買い物、手伝っちゃう?お買い物が楽しくなるすみっコぐらしのエコバッグ☆

こんにちは♬
子供から大人まで大人気のすみっコぐらしから、かわいくて便利なエコバッグのご紹介です。
今やエコバッグは外に出るときの必需品。特にスーパーへお買いものに行くお母さんにとっては必須アイテムですよね。
すみっコぐらしのエコバッグを使えば、お子さまも積極的にお使いを手伝ってくれるかもしれませんよ☆

こちらはすみっコぐらしのくるくるショッピングバッグ。
その名の通りくるくる巻いて小さくして持ち運ぶことができます。
バッグの大きさは550×450×150㎜で、お買い物にはぴったりの大きめサイズ。

絵柄はすみっコたちがアウトドアを楽しんでいるキャンプデザイン。
やまがデザインされたロゴもアウトドアらしくておしゃれです♬

内側にはポケットがついているので、ケータイやお財布を入れておけばサッとすぐに取り出すことができますよ。

くるくるまとめると、こんな感じ。
小さくまとまるのでバッグの中に入れておいても邪魔になりません。

こちらは同じくるくるショッピングバッグの青色バージョン。
こちらもキャンプデザインですが、描かれているイラストが少し大きめでにぎやかな印象です。

小さなイラストがたくさん描かれた総柄は、大人でも持ちやすいデザイン。
親子で一緒に使うのもよいですね♬

こちらはすみっコぐらしのランチエコバッグ。
テントの前にずらっと並んでキャンプを楽しむすみっコたちのデザインがかわいいですね♬
大きさは200×300×大きさは200×300×210㎜で、お子さまでも持ちやすいやや小さめタイプです。

ランチエコバッグは、マチが広いのが特徴!
食品トレイやコンビニのお弁当がすっぽり入るので、お子さまでも中身を傾けてしまう心配がありません。

ブルーの絵柄は、星空の下でキャンプを楽しむすみっコたちのデザイン。
流れ星が流れるロマンチックな絵柄にときめきます☆
ランチエコバッグは、内ポケットにバッグを収納する形で小さくなります。
薄くまとまるので荷物がかさばる日にも持ち歩けますよ!
お子さまがお買い物のお手伝いをしてしまいたくなるような、すみっコぐらしのかわいいエコバッグのご紹介でした。
いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、
(C)2021 San-X Co.,Ltd. All Rights Reserved.
かわいい , グッズ , 新着 , パーフェクトワールド ,パーフェクトワールドトーキョー , ヒットアイテム , キャラクターグッズ,すみっコぐらし,エコバッグ

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを 10,000 点以上扱
う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活
雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで 10,000 点以上を広く取り扱って
おります。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最
新ニュースは SNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情
報やグッズを元気にお届けしてまいります㽈 運営会社” パーフェクトワールド” では、
キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世
界を問わない E コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブ
ランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎して
います。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています