ふるさと納税でもらえるゲームソフトを徹底調査|SwicthやPS4!ゲーミングPCも

【ふるさと納税ガイド】お気に入りの寄付先とお礼の品が見つかるサイト

外出自粛要請の影響で、ゲームの需要が急激に増しています。
ふるさと納税では複数の自治体がゲームに関連する返礼品を用意しており、PS4やSwicthのソフトもあります。
しゅ
主要12のポータルサイトを横断検索できる「ふるさと納税ガイド」は、日本全国のゲーム好きに向けた、ふるさと納税のゲーム特集を更新しました。

▼特集名とURL

ふるさと納税でゲームソフトがもらえる!SwicthやPS4など対応、ゲーミングPCも

https://furu-sato.com/magazine/17469/

▼特集の概要

Nintendo Switch(スイッチ)ゲームソフトの返礼品

岐阜県各務原市では株式会社日本一ソフトウェアがNintendo Switchのゲームソフトも返礼品として用意しています。Nintendo Switchでゲームをプレイしたいという方はこちらの中からゲームソフトを選んでみてはいかがでしょうか。

▼ソフトの例
魔界戦記ディスガイア4 Return
魔界戦記ディスガイア5セット
MAD RAT DEAD
DESTINY CONNECT
魔界戦記ディスガイアRefine
CLOSED NIGHTMARE
嘘つき姫と盲目王子
ラピス・リ・アビス
魔界戦記ディスガイア(キャラクターストラップ5個セット)
少女地獄のドクムス〆
あなたの四騎姫教導譚

Switchソフトの返礼品詳細とPS4、ゲーミングPCなどの情報は特集をご覧ください。

https://furu-sato.com/magazine/17469/

▼ふるさと納税ガイドとは

主要12のふるさと納税サイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。
各ポータルサイトの徹底比較や解説記事に加えて、人気順や還元率順の返礼品ランキングもご用意。
限度額計算シミュレーションやお金に関する記事は税理士が監修しています。

誰もがふるさと納税をもっと身近に感じ、もっと楽しんでもらえることを、そして魅力ある自治体の財源確保につながることを目指します。


AIが記事を作成しています