COVID-19 コンタクトセンターアウトソーシングの世界市場規模、今後のビジネス動向、今後の需要、イノベーション、地域別の展望と予測 2022-2031年

予測期間(2022-2031年)の詳細な分析および産業界の洞察

リサーチネスターの部門であるケネスリサーチは、最近、COVID-19世界のコンタクトセンターアウトソーシング市場と題した調査レポートを発表し、予測期間、すなわち2022年から2031年の詳細分析と産業洞察で構成されています。市場価値の分析と予測期間中のCAGRの計算に基づいて、市場の最新動向とビジネスチャンスを論じています。

U S市場の回復が早い;2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局および米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出は2021年2月に124億ドル増加し、2000億ドルに達した。輸入は継続的な増加傾向をたどり、2021年2月に164億ドル増の2745億ドルに達した。しかし、COVID19が依然として世界中の経済に影響を及ぼしているため、米国の輸出は2020年3月から2021年3月まで前年比平均で70億ドル減少し、輸入は同時期に207億ドル増加した。これは間違いなく市場が回復しようとしていることを示しており、これはヘルスケア/ICT/化学/エネルギー産業に直接影響を与え、COVID-19世界コンタクトセンターアウトソーシング市場の製品に大きな需要を創出する。

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さらに、ハードウェア、ソフトウェア、サービス、新技術、通信などに対する世界中のICT支出の増加も、今後数年間の市場成長に貢献すると予想されます。新技術への支出は2018年に約0.6百万米ドルを記録し、さらに2023年には1.3百万米ドル近くに達すると推定されます。世界各国のICT支出総額は、2019年に500万米ドル近くを記録し、さらに。

本レポートは、ベンダー、地域、製品タイプ、最終産業の導入により、世界および主要地域の市場状況と予測を含み、本レポートは世界および主要地域の製品タイプおよび最終産業をカウントしています。

レポートの内容は以下の通りです。
本レポートは、現在のデータ、過去の概要、将来の予測を提供しています。
コンタクトセンターアウトソーシングの世界市場に関する詳細な分析が含まれており、世界全体と主要地域市場をカバーしています。
2017-2025年のデータが含まれています。販売、消費、価格(世界全体および主要地域別)のデータを通じて、全市場を網羅的に示しています。
世界の主要メーカーの紹介を行っています。
2025年までのコンタクトセンターアウトソーシング市場の展望が含まれています(売上、消費、価格において)。

市場区分は以下の通りです。
地域別/国別
*北米(米国、カナダ、メキシコ)
*ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、ロシア、スペインなど)
*アジア太平洋地域(中国、インド、日本、東南アジアなど)
*南アメリカ(ブラジル、アルゼンチン等)
*中東・アフリカ(サウジアラビア、南アフリカなど)

タイプ別
*電子メールサポート
*チャットサポート
*ボイスオーバーIP(VoIP)
*ウェブサイトサポート
*その他

エンドユーザー/アプリケーション別
*BFSI
*小売
*政府機関
*IT・通信
*防衛 航空宇宙 & インテリジェンス
*製造業
*その他

会社別
*IBM
*HP社
*Sitel
*テレパフォーマンス
*ゼロックスコーポレーション
*CGS Inc
*HGS
*データマーク、株式会社
*インフィニットコンタクト
*ファイブナイン
*VADS
*Alorica
*Invensis
*トランスコスモス

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