※2021年度は終了しました※【府中の森公園】「じゃぶじゃぶ池」「流れ」稼働のお知らせ 7/17~8/31

・夏休み期間7/17(土)~8/31(火)【予定】にて
 じゃぶじゃぶ池・流れを9:30~16:00にオープンいたします。
・清掃日:7/28(水)、8/6(金)、8/16(月)、8/24(火)

●新型コロナウィルス感染防止のため、ご協力をお願いします●

・1時間程度のご利用でお願いします。長時間のご利用はお控えください。
・保護者はマスクを着用してください。
・保護者の付き添いは必要最小限の人数にしてください。
・大声での会話はお控えください。
・密集・密接とならないよう、他の方とお互い距離を取ってください。
・熱のある場合はご利用できません。ご来園の前に検温をお願いします。

◆じゃぶじゃぶ池の利用案内◆
①お子様から目を離さないでください。(小さいお子様には保護者の付添いをお願いします)
➁オムツをつけたままで水に入らないでください。(水泳用紙おむつも禁止です)
③下痢をしている人や、体調の悪い人は、水に入らないでください。
④手足の汚れをよく洗ってから水の中に入りましょう。
⑤水に入る時は、はきものを履いてご利用ください。
⑥じゃぶじゃぶ池の中で飲食はしないでください。
⑦水から出たら、手足をよく洗い、洗顔・うがいをしましょう。
⑧犬や猫などの動物を入れないでください。
⑨自転車・スケートボードなどを入れないでください。
⑩危険ですので、ゴミ・ガラス・土等を入れないでください。
⑪利用時は係員の呼びかけ・指示に従って譲り合ってお使いください。
⑫その他、ほかの利用者の迷惑になるような行為はおやめください。

※以上のルールを守って感染対策をお互い意識しながら楽しくご利用ください。

▼尚、コロナ対策等今後東京都や国から指示が出た場合は利用を中止する場合がございます。
 予めご理解とご協力をお願いいたします。
▼施設の衛生管理には万全を期しております。毎日の塩素注入&残留塩素測定のほか清掃日を設けております。
 掲示した清掃日には利用ができませんので、間違って来園されない様ご注意ください。

公園の最新情報はこちらから

府中の森公園
HP
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index048.html
Twitter
https://twitter.com/ParksFucyunomo


AIが記事を作成しています