春木駅から徒歩1分『oysstey春木店』は「牡蠣塩らぁ麺」で某百名店にも選ばれた関西初出店のラーメン店!駅近ドットコムで情報を公開中

牡蠣のスープでは間違いなく「Soupmen」の味がダントツ日本1!通信販売も1分以内に即完売!楽天市場ランキングでも1位を獲得☆


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、大阪府 春木駅徒歩1分の『oysstey春木店』の情報を2022年3月25日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『oysstey春木店』の店舗および提供サービスの情報です。


南海線「春木駅」から徒歩1分とアクセス抜群な『oysstey春木店』は、某百名店にも選出された人気ラーメン店の関西初出店の店舗です。

広島産の上質な牡蠣をふんだんに使った「牡蠣塩らぁ麺」で有名なお店で、見た目はあっさりなのにしっかりと旨みが濃いスープは、普段塩ラーメンを食べない方もリピートしたくなる味と言われています!

通信販売も行っており、楽天市場の習慣ランキングでも1位を獲得!すぐ売り切れてしまうほどの人気です。

某百名店にも選ばれる人気店が関西にも出店!

『oysstey春木店』は、東京・ときわ台にある有名店「Soupmen」の味をそのまま関西にも提供したい!という思いのもと出店されたラーメン店です。

某百名店にも選出されたお店で、牡蠣を贅沢に使った「牡蠣塩らぁ麺」が美味しいことで人気を集めています。

そのほか定番の塩、味噌、醤油、日替わりラーメンなどメニューの種類も豊富にそろっていますので、是非一度足を運んでお好きなラーメンを見つけてみてくださいね。

定番!広島産の牡蠣を使った「牡蠣塩らぁ麺」

東京の「Soupmen」でも定番の「牡蠣塩らぁ麺」は、広島産の上質な牡蠣を贅沢に使った一品です。

一見女性向けのお洒落なラーメンですが、スープは牡蠣の旨みがとても濃く、牡蠣のペーストをスープに混ぜながらいただくため、食べるたびに味の変化が楽しめます。

麺は細麺のストレートタイプで、程よくレアなチャーシューはしっとり柔らかく牡蠣塩スープとの相性も抜群です。

東京・ときわ台の店舗では、早い時間にスープ切れでお店を閉めることも多々あったそうで、「行列に並んででも食べたい」と熱狂的なリピーターが後を絶ちません!

絶品ラーメンを自宅でも!通信販売も行っています◎

『Soupmen』では、コロナ禍により行列の多さからお店の営業をやめざるを得なくなってしまったそうで、それをきっかけに通信販売をスタートさせています。

売り出した時から数か月間にわたり予約時間になると100セットが即完売してしまう日々が続き、楽天市場ではランキング1位を獲得しています。

人気の「牡蠣塩らぁ麺3食セット」は価格もお手頃で、つけ麺としても食べられるというアレンジの利く商品です。

近くにお店が無いという方は、ぜひ通信販売でお店の味を体感してみてはいかがでしょうか?

ラーメンの有名なスープには醤油や塩、味噌がありますが、牡蠣のスープでは間違いなく「Soupmen」の味がダントツ日本1!
同じ味を楽しめる『oysstey春木店』に訪れ、ぜひ召し上がってみてくださいね♪

oysstey春木店 の店舗情報

店名:oysstey春木店
電話番号:05052682935
住所:大阪府岸和田市春木若松町8−56

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています