掛川茶の新茶を産地直送でお届け! 産地直送通販サイト「JAタウン」で「掛川八十八夜摘み新茶」の販売開始!

~この商品が当たるツイッターキャンペーンもスタート!~

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」に出店する『しずおか「手しお屋」』で「掛川八十八夜摘み新茶」の販売を開始しました。
 この商品は、静岡県内でも有数の深蒸し茶の産地静岡県掛川市産のお茶で、八十八夜に摘んだお茶は古来より「病気にならない」「長生きする」等、縁起のいいお茶として親しまれており、「掛川八十八夜摘み新茶」は八十八夜に摘まれた茶葉のみを使用しています。
 深蒸し煎茶は普通煎茶よりも蒸し時間が2~3倍長く渋みが押さえられるため、よりマイルドな口あたりが特徴です。また、水色が鮮やかな緑色をしている点、香りが優れている点も特徴で、全国でもその品質の高さが認められ、荒茶三大品評会において数々の賞を受賞、また全国茶の品評会でも産地賞を受賞しています。
 掛川茶の新茶を産地直送にてお届けしますので、この機会にぜひご購入ください。

掛川八十八夜摘み新茶
掛川八十八夜摘み新茶

販売時期:~6月15日まで
出荷時期:5月10日頃から順次出荷

 また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では、「掛川八十八夜摘み新茶」 100g×2パックが1名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。

【JAタウン】
 JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する産地直送通販サイトです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。
JAタウンイメージキャラクターは「じぇー太」。
JAタウン公式アンバサダーは石川佳純選手(全農)。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。

【ツイッタープレゼントキャンペーン概要】
 応募期間:令和4年4月25日(月)~5月2日(月)
 応募方法:「JAタウン【公式】」のツイートをフォロー&リツイート
 内 容 : 「掛川八十八夜摘み新茶」 100g×2パックを1名様にプレゼント


AIが記事を作成しています