機械翻訳市場は2030年に2160.3百万米ドルに達すると予測|CAGR 14.3%

世界の機械翻訳市場規模は、2021年に7億1,200万米ドル、2030年には2億6,030万米ドルに達すると予測されています。世界の機械翻訳市場は、2022年から2030年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)14.3%で成長すると予想されています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol621

影響を与えている要因

- 新興国を中心とした企業の影響力の高まりと、膨大なオンラインコンテンツの作成が、世界の機械翻訳市場の成長に寄与しています。
- クラウドベースのアプリケーションの利用が拡大していることが、世界の機械翻訳市場の成長を促進すると予測されています。
- 機械翻訳(MT)業界は、コンテンツのローカリゼーションに対する需要が高まっていることから、急速な成長が見込まれています。さらに、ローカル市場以外での企業の拡大が、世界の機械翻訳市場に利益をもたらすと予測しています。
- 機械翻訳システムのコスト効率の高さが、世界の機械翻訳市場の成長を後押しすると予測されています。
- 無料の翻訳サービスプロバイダに関連する脅威の増大は、市場の成長を遅らせる可能性がある。
- 消費者のニーズに応えるための高度な機械翻訳システムの開発が、市場の成長を加速させる。Lilt Inc.は、人間の翻訳者の可能性を高め、特定の言語で効果的なコミュニケーションを確立する機会を提供する適応型ニューラル機械翻訳システムを発表しました。

地理的分析

地域別では、北米が世界の機械翻訳市場で最大の収益貢献者として浮上すると予想されています。これは、軍事・防衛分野での機械翻訳の需要が増加していることや、クラウドベースのテクノロジーの利用が拡大していることによるものです。
また、アジア太平洋地域は、大規模な顧客基盤、発展途上の海外ビジネス、富裕層(HNWI)の増加などにより、世界の機械翻訳市場で大きな成長を遂げるでしょう。さらに、この地域には多くの文化や言語が存在しています。その結果、アジア太平洋地域の機械翻訳市場の成長を後押しすることになるでしょう。

COVID-19インパクト分析

世界の機械翻訳市場は、コンテンツのローカリゼーションや高速翻訳への需要の高まりを受けて、牽引力を増しています。世界の機械翻訳市場のプレーヤーは、ヘルスケア分野での有利な成長機会を目撃しました。Google AIやML翻訳などのシステムは、COVID-19の普及に関連する情報を理解するのに役立ちました。さらに、インドの「MyGov COVID-19」サイトが更新され、情報が10種類の言語に翻訳されました。需要が拡大していることから、COVID-19のパンデミックは世界の機械翻訳市場にプラスの影響を与えると予測されます。

市場における競合他社

- マイクロソフト社
- バイドゥ
- グーグルLLC
- Alibaba Cloud
- アマゾン
- シストラン・インターナショナル
- インターナショナル・ビジネス・マシンズ・コーポレーション(IBM)
- ライオンブリッジ・テクノロジーズ・インク
- SDL Plc
- 株式会社翻訳センター(Honyaku Center Inc.
- その他有力企業

市場区分

技術別インサイト
- 統計的機械翻訳(SMT)
- ルールベース機械翻訳(RBMT)
- ニューラル機械翻訳(NMT)
- その他

デプロイメントタイプ別の考察
- オンプレミス
- クラウド

アプリケーション別の考察
- 軍事・防衛
- ヘルスケア・ライフサイエンス
- 自動車、旅行、ホスピタリティ
- 法務・法律事務所
- 銀行・金融
- エレクトロニクス
- IT・通信サービス
- 小売・製造業
- メディア・エンタテインメント
- その他

地域別インサイト

- 北アメリカ
o アメリカ
o カナダ
メキシコ
- ヨーロッパ
西ヨーロッパ
o イギリス
o ドイツ
o フランス
o イタリア
o スペイン
o その他の西欧諸国
東欧
o ポーランド
o ロシア
o その他の東欧諸国
- アジアパシフィック
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア・ニュージーランド
o アセアン
o その他のアジア太平洋地域
- 中東・アフリカ(MEA)
o UAE
o サウジアラビア
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ地域
- 南米
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南アメリカ諸国

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol621


AIが記事を作成しています