世界のアクアポニックス市場は2026年までに10億1900万ドルに達する見込み

Report Oceanが発表した最新の調査によると、世界のアクアポニックス市場は2026年までに10億1900万ドルに達すると予想されています。2018年、Deep Water Cultureセグメントは、収益面で最も高いAquaponics市場シェアを占めました。2018年、世界のアクアポニックス市場の収益に貢献したのは北米と予想されています。

世界的な人口の増加と世界的な食糧需要の伸びが、アクアポニックス市場の成長を主に牽引しています。アクアポニックスは、食用作物の高い需要を満たすためにますます利用されています。一年を通して高品質の作物を生産できること、作物栽培に必要な水の使用量が少ないこと、天候への依存度が低いことなどがアクアポニックス市場の成長を後押ししています。有機栽培や無農薬栽培への需要の高まりや、都市人口の増加がアクアポニックス市場の成長を加速させます。新たな新興市場や、アクアポニックスによる環境汚染の軽減は、今後数年間のアクアポニックス市場に成長の機会をもたらすでしょう。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=5062

北米は2018年に収益面で最も高いアクアポニックス市場シェアを獲得しました。都市化が進み、人口が増加していることが、同地域のアクアポニックス市場の成長を加速させています。有機および化学物質を使用しない食品の需要が大幅に増加していることが、この地域のアクアポニックス市場の成長を支えています。また、農法の技術的進歩や消費者の意識の高まりが、アクアポニックス市場の成長率を向上させています。アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長率が見込まれています。これは、同地域の人口が大幅に増加していることによるものです。この地域では肥沃な土地が不足しており、農業実践における強力な技術的専門知識が、この地域におけるアクアポニックスの採用を促進しています。中国と日本における技術の進歩と確立された研究開発機関は、アクアポニックス市場の成長をさらに促進します。

主要プレイヤー

アクアポニックス市場レポートに掲載されている有名企業には、ウルトラソニックス・カナダ・コーポレーション、UrbanFarmers AG、Backyard Aquaponics Pty Ltd.、ECF Farmsystems GmbH、My Aquaponics、Aqua Allotments、Nelson & Pade Inc.、Colorado Aquaponic、Greenlife Aquaponics、Aquaponic Lynx LLC、およびその他のAquaponic Sourceが含まれます。これらの企業は、新製品を発売し、消費者の増加するニーズや要件を満たすために新製品を革新して発売するために、他の市場のリーダーと協力しています。

アクアポニックス市場の大手企業は、市場での製品提供を強化し、顧客基盤を拡大するために、市場の他の企業と提携・協力しています。例えば、Aerofarms社は、Dell Technologies社と提携し、機械学習とネットワークシステムの技術要件を拡大しています。Fluence Bioengineering社は、アクアポニックス用の照明ソリューションを消費者に提供しています。同社のFluence RAZRシリーズは、葉物野菜のフルサイクル栽培、野菜、観賞用作物、大麻の幼苗繁殖など、様々なアクアポニックスの用途に合わせて開発されています。

地域別の展望

北アメリカ
アメリカ
カナダ

欧州
U.K.
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ロシア
その他のヨーロッパ諸国

アジア太平洋
インド
中国
日本
韓国
オーストラリア
マレーシア
インドネシア
その他のアジア太平洋地域

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
アルゼンチン
その他のラテンアメリカ地域

中近東・アフリカ

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=5062

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。


AIが記事を作成しています