今すぐ連れて帰りたい♪編みぐるみみたいなスヌーピーのマスコットが新着ホヤホヤ

こんにちは♪

入荷ホヤホヤのスヌーピーの新商品のご紹介です。
編みぐるみ感がキュートなマスコットが揃いました♪人気のジョークールやハートシリーズのほか、レトロさが人気の50’sシリーズも仲間入りです。
ニット素材もキュートでどの子も連れて帰りたいかわいさですよ☆

編み込んだ感じが暖かみもある、ウッドストックを抱っこしたスヌーピーです。この子たち、本当に仲良しですよね♡嬉しそうな笑顔を見ると、思わず幸せな気分になれちゃいます。
110×65×65mmのサイズで、コンパクトながらも存在感のある絶妙な大きさです。バッグに付けたりお部屋にかざったりと、お好きに使ってくださいね。

ウッドストックを大事そうに抱っこしているのが、手のポーズからも伝わりますね♪フェルト素材や布素材のマスコットはよく見かけますが、ニット素材はちょっと珍しいですよね~。

後ろ姿までかわいいのは、デフォルトですね♡しっぽもキュートです。頭の上にボールチェーンがついているので、取り付けも簡単にできちゃいます。

お次は、なにやら赤い物を持ったスヌーピー。

大人気のハートシリーズです♡大きなハートを抱えてニッコリしたスヌーピーは、プレゼントにもオススメです。

大人気のジョークールもいます。ブルーのTシャツにサングラス♪ちょっとだけクールなところが、男性にも支持されています。
カップルでお揃いで付けたり、お互いにプレゼントし合ったり・・・素敵ですね♡

ジョークールのスヌーピーはカッコよさ&かわいさを兼ね備えているので、わたしも好きなシリーズです。

続いては、50’sのスヌーピーの登場です。
表情がレトロな雰囲気で、いつもとはちがったかわいさが味わえると評判♪お座りポーズもキュートです。レア感もあって、スヌーピーファンにはオススメのシリーズ☆彡

後ろから見ても、お座りしているのが分かってかわいいですね~。

そして、、、50’sのチャーリーブラウンもご用意しています!
いつもの黄色いTシャツではなく赤いTシャツですね♪赤と黒の配色がオシャレですが、表情はちょっとレトロ。

先程のスヌーピーと一緒に並べたり、一緒にバッグにつけてお出かけしたり♪かわいさもよりアップしそうです。
みーんな並べるとわちゃわちゃでかわいいですね~♡お好きな子を選んでみてくださいね。

いち早く新商品のマスコットをご紹介しました。
大人気のスヌーピーは個人的にも大好きなので、多くのみなさんにかわいさが届けばいいな~と思っています♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

スヌーピー,チャーリーブラウン,ウッドストック,ジョークール,ハートシリーズ,PEANUTS,50’s,マスコット,ニット,パーフェクトワールド,トーキョー,キャラクターグッズ,新着,ニュース,まとめ,かわいい,新商品,

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています