冬の人気商品「安楽島産かきフライ」2022年10月3日(月)より販売しております!

株式会社菩提樹

いつもかつ吉をご愛顧頂きましてありがとうございます。おかげ様で毎日元気に営業しております。さて今年も冬の味覚「かきフライ」の季節がやって参りました!今年は10月3日(月)「夜」より販売しております!どうぞ宜しくお願いします。

新鮮な生牡蠣を仕入れます

私達が選ぶ「生牡蠣」は前日夕方に鳥羽出発。早朝豊洲市場に入り、その日の午前中に店舗に届きます。鮮度と質の両方にこだわる「上質な生牡蠣」の仕入れを大切にしています。

数粒まとめて一つのかきフライに

牡蠣は季節によって、また生育状況によって粒の大きさが異なります。シーズン初めは3〜5粒をひとつに、シーズン後半は2粒をひとつにまとめて生パンに包みます。ジューシーな秘訣はここにあります。

数に限りがございます

生牡蠣(剥き牡蠣)の鮮度と質にこだわるので、売切れ次第、その日の販売終了となります。ご容赦ください。お早目のご注文をお勧めいたします。

安楽島産かきフライ2022

※当日の仕入れ時間によっては発売開始時間が前後することがあります。詳細は店舗までご確認ください。
かつ吉渋谷店
牡蠣の鮮度にこだわりますので、数量限定販売です。お早目のご注文をお願いいたします!

販売価格:3個定食2,250円/4個定食2,700円(税込み)

※生牡蠣を使用しております。台風などで鳥羽からの物流に影響がある場合は、発売日を変更する可能性があります。ご了承ください。

2019年冬に伊勢湾の安楽島を漁港訪れた際の写真です。牡蠣の生産地を訪れ、牡蠣の生産の様子を見学させて頂きました。

かつ吉渋谷店
かつ吉新丸ビル店
かつ吉日本橋高島屋店
かきフライ2022

■販売店舗

(1)かつ吉渋谷店
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビルB1F

(2)かつ吉新丸ビル店
東京都千代田区丸ノ内1-5-1 新丸の内ビルディング5F

(3)かつ吉日比谷国際ビル店 ※5/9(月)より販売
東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビルディングB1F
※日比谷国際ビル店のみ5/9(月)より販売します

(4)かつ吉日本橋髙島屋S.C.店 
東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋髙島屋S.C.新館6階