【100%対面授業】北九州予備校は学生の対面で「学びたい」気持ちを大切にしています!

北九州予備校は、万全の新型コロナウイルス感染拡大防止策を講じて、全講義を対面形式で実施しています。塾・予備校業界は大学同様、オンライン形式が主流となる中、学生の「学びたい」気持ちを大切に対面形式の講義スタイルを貫き、既に合格発表が行われた入試では例年に勝るとも劣らない実績を挙げています。

東大・京大・医学部志望者をはじめ多くの大学受験生(高卒生)を預かりしている学校法人北九州予備校(本部:北九州市小倉北区)は、緊急事態宣言の解除後、万全の新型コロナウイルス感染予防策を講じ、対面授業を行ってまいりました。

5月の対面授業開始から2学期末(12月18日)までの出席率は95.6%以上を記録、学生の「学びたい」気持ちの強さを感じさせる非常に高いものでした。対面授業100%の威力は既に合格発表が行われた入試で遺憾なく発揮されており、例年に勝るとも劣らない実績を挙げています。たとえば、東大京大志望者の試金石と言われる防衛医科大学校医学科の1次試験では46名合格、産業医科大学医学科の学校推薦型選抜入試では全国定員20名のうち6名(高卒生の合格11名中6名!)が本校生と大健闘でした。

いよいよ大学入学共通テストが行われます。北九州予備校では教職員一丸となって、最後の最後まで学生一人ひとりを励まし続け、全員合格をめざしてサポートし続けます。


==============
北九州予備校について
九州・山口・東京に、大学受験予備校13校舎、17直営寮を展開。浪人生徒数で全国第3位、九州・山口地区では第1位の予備校(独自調査による)。
==============
学校法人 北九州予備校
福岡県北九州市小倉北区小倉駅新幹線口(北九州予備校小倉駅校)
理事⻑:大久保 了
https://www.kitayobi.ac.jp
==============