「動画PRサービス」のプレスリリース、株式会社ひめこカンパニーに「ツタ-ワールド(YONOHIによるプロモーション動画)」を納入

動画とITを掛け合わせ企業の課題解決を図る動画DXソリューションカンパニーである株式会社YONOHI(東京都渋谷区 代表取締役 山岡 優樹)は、株式会社ひめこカンパニー様(東京都港区 代表取締役 山下 智子)の食のトレンド情報サイトについてプロモーション動画を納入しましたので、PRサービスとしてプレスリリースをいたします。

【動画PRサービスとは】

TSUTA-WORLD(株式会社YONOHIのアニメ動画制作サービス名)のお客様の動画をプレスリリースするサービスです。

【株式会社ひめこカンパニーのプロフィール】

食市場の最新トレンド情報の提供と、食品市場、外食・中食市場、流通等、幅広い領域においてプロデュースを行っています。安全でおいしいものを提供することは、フードビジネスにとって最も大切なことです。最近はそこに、トレンド的要素(=生活者のニーズ)を加えることが必要不可欠になっています。情報収集と分析、そこから生まれる発想とそれをカタチにする創造力。生活者の心をつかむアプローチとは…。 「楽しさ」「豊かさ」「情緒」「文化」「栄養」など、食が持つさまざまな魅力をひとりでも多くの方に提供したいと考える株式会社ひめこカンパニーが、正解を導くヒントを提供します。

運営会社
株式会社ひめこカンパニー
http://himeko.co.jp/

食のトレンド情報Web
https://trend.himeko.co.jp

【株式会社ひめこカンパニーご担当者様のコメント】

お打ち合わせから納品まで、タイトなスケジュールでありながら、こちらのオーダーにきちんと応えていただきました。予算、コンテ作成、台本、演出、ナレーション・・・など、弊社の細かい要望に、真摯に対応。ときにアドバイス、さらにチャレンジもしてくださいました。〆切もお約束通りに。ありがとうございました。

【島田ディレクターのコメント】

ポップな雰囲気のイラストで、動画の登場人物の表情・心情をはっきりと示し、「食のトレンド情報Web」をご覧頂くとメリットがあることをわかりやすく伝わるようにしました。アニメーションで表現することで、口頭だけでは説明できないこうしたポジティブな情景まで伝えられます。
株式会社ひめこカンパニー様のみなさま、この度は誠にありがとうございました!

【心理士 村田芳実氏のコメント】

村田芳実氏プロフィール
日本心理学会認定心理士・マーケター。一部上場の機械メーカーで、ユーザー会の立て直し、ブランディング、顧客満足のミッションを受け、心理学を応用することでミッションをクリア。『心理学と統計分析が最強の武器になるマーケティング戦略https://amzn.to/3ghFw3A』の執筆者