工業用冷蔵庫市場は、2030年には~264億6,300万USドルに達すると予測

工業用冷凍機の世界市場規模は、2020年には〜US$19,302百万と推定されています。2021年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)5.4%で拡大し、2030年には約264億6,300万米ドルに達すると予測されています。

工業用冷蔵は、冷蔵・冷却システムを用いて冷却する方法です。この方法は、食品や飲料を余分な熱から守ります。

影響を与える要因

FMCG(Fast Moving Consumer Goods)業界における工業用冷蔵アプリケーションが、主に世界の工業用冷蔵市場の成長を促進しています。パッケージ化された加工食品や飲料の採用が急速に増えているため、製品を過剰な熱から保護することが不可欠になっています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol145

エネルギー効率の高い製品の開発や、自然冷媒の採用が世界的に進んでいることが、今後数年間の市場成長を促進すると考えられます。

さらに、発展途上国におけるグローバルなコールドチェーン能力の進展も、世界の産業用冷凍機市場の拡大に寄与する要因となっています。

インド政府は、食品加工産業への利用を促進しています。政府当局は最近、「Make in India」イニシアティブに食品加工分野を追加しました。このような取り組みは、世界の工業用冷凍機市場の成長に有益です。

逆に、工業用冷蔵システムの使用に伴う高いセットアップコストは、分析期間中の世界の工業用冷蔵市場の成長を遅らせる可能性があります。

地理的分析

すべての地域の中で、アジア太平洋地域が世界の産業用冷凍機市場において優位性を保っています。この地域は、コールドチェーンストレージのインフラが急速に発展しているため、今後数年間は優位性を保つと予想されます。アジア太平洋地域では、包装された食品や加工食品に対する需要が高まっています。そのため、冷蔵市場への需要が高まると考えられます。

また、北米では、予測期間中に年平均成長率が大幅に上昇すると予想されています。米国は、産業用冷凍機市場における主要な消費国であることが証明されています。この国では、食品・飲料加工分野が大きく成長しています。その結果、工業用冷凍機の需要が増加すると予測されます。

さらに、米国、メキシコ、カナダなどの国々では、CO2カスケード・ストレージ・システムの設置場所が拡大しています。このように、CO2ベースの輸送用ストレージシステムの普及と使用は、産業用冷蔵市場の成長を促進するでしょう。

COVID-19インパクト分析

COVID-19により、建築、製造、ホテル、観光の各業界が深刻な影響を受けました。建設および輸送活動は世界規模で混乱しました。しかし、食品・飲料、下水処理場、製薬会社などがフル稼働していたため、工業用冷凍機市場は安定していました。

また、各業界では製造業やサービス業が徐々に復旧しつつあります。

市場区分

部品別

コンプレッサー
コンデンサー
エバポレーター
コントロール
その他

冷媒タイプ別

アンモニア
二酸化炭素
ハイドロフルオロカーボン(HFC)
その他

アプリケーション別

生鮮果物・野菜
肉、鶏肉、魚
乳製品・アイスクリーム
飲料
化学品
医薬品
その他

タイプ別

定置用冷凍機
輸送用冷凍機

地域別

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

市場における競合他社

ジョンソンコントロールズ
GEAグループ
インダストリアル・フリゴ
エマソン・エレクトリック
ビッツァー
ダンフォス
ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション
スターリフレッシャー
ハスマン・コーポレーション
ドーバー社
その他の有力プレイヤー

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol145


AIが記事を作成しています