なんでもできる高機能な焚き火台!マルチトランスキャンプフャイヤーX!マクアケにてプロジェクト開始

日本製ならではのスタイリッシュでカッコイイデザイン

公式ラインにてお得情報があります。是非登録ください。

マクアケにて特別割引き中なのでこの機会に是非お試しください。
なんと35%OFFです。今がチャンスです。
数量限定なのでお急ぎください。

定価12000円
定価12000円
定価12000円
定価12000円

つりうぇいぶさんに動画を撮影していただいたので、是非視聴ください。

日本製の品質の良さを堪能ください。

なんでもできる焚き火台
なんでもできる焚き火台

『焚き火ももちろんできる!』

キャンプで焚き火を楽しめるために、カッコイイ「X(クロス)」のデザインにしました。

炎がクロスに浮かび上がり、夜の焚き火が一層楽しめます!

焚き火
焚き火

『肉、ステーキが贅沢に焼ける!』

鉄板焼きで食べる肉厚なステーキはジューシーで最高ですよね!

ジュージュー焼ける心地良い音と、食欲をそそる豪快な肉の香りに包まれながら、贅沢なひと時をお楽しみください。

鉄板焼
鉄板焼

『網焼きも楽しめる!』

余分な脂を飛ばしてくれる網焼きは、バーベキューの醍醐味!

魚介類やお肉を焼いて、ビールと一緒に至福のひと時をお過ごしください。

網焼き
網焼き

『串焼きが最強です!』

バーベキューの王道と言えば、串焼き。

マルチトランスキャンプファイヤーXは、串焼きに重点を置き、綺麗に焼ける設計になっております。

ムラなく両面を綺麗に焼き上げるので、キャンプ初心者でも美味しい串焼きを調理できます!

串焼き
串焼き

『フライパン料理にも対応できます!』

アヒージョなどのフライパンを使う料理もできるので、オシャレなキャンプをお楽しみいただけます!

ワインを片手に、優雅な時間をお過ごしください。

フライパン料理
フライパン料理

AIが記事を作成しています