ミニキッチンの救世主、これであなたも収納上手!食器棚の中に収納スペースを増やすことが出来る「プ レートラック TANABOTA-Re(タナボターレ)」

アーネスト株式会社(代表取締役:鈴木邦夫)は、食器棚に設置して、お皿などの収納スペースを増やす

ことができる【プレートラック TANABOTA-Re(タナボターレ)】を7月17日に発売いたします。

上にも下にも収納スペースをプラス

従来の吊り下げラックは、下もしくは上のどちらかにしか収納スペースを増やすことができませんでしたが、プレートラック TANABOTA-Re(タナボターレ)は、上と下の両方に収納スペースをプラスすることができます。

段差ができない、こだわりの設計

プレートラック TANABOTA-Re(タナボターレ)は、2個並べて設置した際に、段差ができないデザインに仕上げています。横並びに設置することで、さらに効率良く食器を置くことができます。

安定して収納できる、補強構造もポイント

スリムなデザインながら、その耐荷重は約4kg。重い食器でも安定して収納することができます。

食器だけでなく、キッチン小物や書類の整理にも

キッチンで使うタオルや、食品・ラップなどのストックの整理、書類棚での整理など、アイデア次第で色々な使い方ができます。

シンプルなブラックとホワイトの2カラーをご用意

もう少し収納スペースを広げたい…そんな希望を叶える、痒いところに手が届く収納グッズです。

商品概要

商品名 :プレートラック TANABOTA-Re(タナボターレ) 2個組
販売価格:2,000円(税抜き)
カラー :ホワイト・ブラック
生産国 :日本
発売日 :2020年7月17日

会社概要

会社名:アーネスト株式会社 
所在地:〒959-1155 
    新潟県 三条市 福島新田 丁 858
TEL:0256-41-1010 
FAX:0256-41-1000
ホームページ:https://www.ar-nest.co.jp